こんばんは🍒

SKE48 teamS
赤堀君江です!!




今週も月曜日がきました!!
みなさん元気ですか!!!
一緒に1週間頑張っていきましょう!!!!

最後まで読んでね。

🤍


最近は、リハーサルで
メンバーのみんなに会うことが多いです。
リハーサルから楽しいので、
本番はどんだけたのしいのか、、、

リハでも、みんなおもしろくて
ずっと笑ってます。
でも、しっかり覚えてます!!笑


🤍

いろんなところで言ってますが、
最近、海鮮系が食べれるようになって
赤堀調子のってます✌️

本当に美味しい、
なんで今まで、、
食べなかったのか、、私、、

はじめて海鮮丼というのを
食べました。
  
ちなみに
1番好きな食べ物は、
カレーライス🍛です。

すきな食べ物を話したので、
いろんな好きなものを
説明しようと思います。

好きな色は
黒と白と水色です🌧

好きな歌(SKE48)は
無意識の色です。
でももっと好きです、ほとんど好きです。

100質系やってみたいんですよね、
私のいつかの夢の
グループで写真集をだすっていう!
そこでひとりひとり
100質できたら楽しそう!

妄想ばかり永遠に想像できます(笑)

実現したい!!



🤍

最後まで見てくれてありがとう。

今の私は眠たくて
目瞑ったら寝ちゃう。
おやすみ。

 



きまえ