みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですさくらんぼ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねぽってり苺

デートメールについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ありがとー、ドクターフィッシュは
 ツンツンとつつかれる感じかな
 ちょいとくすぐったい感じで痛くないよ」
「この頃のよこにゃんの写真見ていると
 なんで自分がよこにゃん推しになったのか
 あの頃の記憶が鮮明によみがえってくるよ」
「水族館楽しいねぇ、つい可愛いから
 よこにゃんばっかり見ちゃう
 たこさんも可愛いねぇ」
「水族館デート、関西弁で話しかけられている
 感じでドキドキするわ!
 日常の延長線に感じられるもので!」
「ハンドルをグルグル回してるよこにゃん。
 いっしょにゲームセンターでレースゲームを
 やってるみたいに思えちゃうよ」
「北川愛乃さんとデートしたい」
「水槽素敵です♪ハンドル。凄いですね♪
 わぁおタコさん!可愛いです♪」
「何年か前の今日の日もかけがえのない
 意味の有る日だったんですよね。
 今日もいつか振り返る事が出来るように
 励みますね」
「水族館も楽しいけど今度は動物園編も
 見たいよね。今頃は動物たちは
 出産の時期だから
 可愛い赤ちゃんたちが見られるよ」
「ハンドルあるの面白いなあ行ってみたい」
「水族館でタコさんはよく見かけるけど
 イカさんってあまり見かけない気がする?
 なんでだろう?」
「きっとそのハンドル高さ的に
 もっと小さい子が回すやつじゃないかなぁ…
 まあ3ちゃいだしかわいいから問題ないか」
「リバイバルデートメール
 イタズラっぽいよこにゃんの笑顔かわいい♪」
「私も子供の頃から博物館や科学館の
 展示のボタンを押したくてたまらない人
 だったからよく分かりますよ」
「読んでる間は、キュンキュンしっぱなしだよ」
「たこ焼き食べたい」

あのハンドルは
お子様向けだったんですね!?
そう言われてみれば
低い位置についていましたびっくり
わたしも「どうなってるんだろ?」って
気になっちゃうので
さわっちゃうタイプですアセアセ
3ちゃいなので許してにゃんチューグリーンハーツ
イカさんはそう言えばいないですね。
九州に住んでいた時に
ご飯を食べに行った時は
良くお店の水槽で見かけたのですが
なぜ水族館にはいないのかなぁはてなマーク
今、読み返すと
恥ずかしさが増していますが
皆さんにキュンキュンして頂けて
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ラブラブ




ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「愛乃って彼氏いたことある?」
アイドル目指して
一筋でやってきましたので
いたことはありません爆笑
皆さんが彼氏ですねハート
デートメールが続きの人生って感じで
ずっと夢を追いかけています流れ星
幸せな人生を
今歩かせて頂いています☆.。.:・
「この頃はデートの構成とか
 シナリオを考えて
 写真を撮っていたのかな?」
行き先だけ決めて
リアルに歩いた軌跡を写真に収めて
その後にお話を作っていきます照れ
なので行った順番や歩いた順番も
ほぼ当日のままなんです音符
その方が皆さんにも喜んで頂けるのかなぁ
って思っています爆笑
「バニーちゃんは
 かわった行動とかないですか?」
変わったってほどではありませんが
すごくさみしがり屋さんなので
必ずどこか体をひっつけてきますハート
すごく可愛いですよねラブ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんには頭が下がります~
 頑張りどころを頑張りきって♪
 おつかれさま」
「よこにゃんはどうなんだろうって
 考えてはみたんですが
 なんとなく思い浮かんだのは
 『芸』ですかねぇ」
「コンサートの練習頑張ってくださいね(^^)/」
「バニーちゃん可愛いですね。
 安心なんでしょうね」
「バニーちゃん撫でてるよこにゃんも優しくて
 いいな。二人の信頼関係だね♪」

皆さん今日もお疲れ様ですクローバー
昨日までは勝負どころだったので
必死で頑張りましたぁー笑い泣き
やりきれましたので皆さんに情報解禁
させて頂く日が楽しみですグラサンハート
私は「芸」なんですね!
一応わたしも芸能人なので嬉しいですブルーハーツ
もっと色々な事が出来る様に
地道に自分を磨いていきますねアップ
コンサートも皆さんに
喜んで頂けるだろうなぁ
って場面も色々用意されていますので
楽しみにしていてくださいねふんわり風船星
わたしも思いっきり楽しむぞー
って気持ちでワクワクしています照れ
バニーちゃんはとっても癒しですねハート
皆さんにも愛して頂けて
バニーちゃんも幸せだと思いますふんわりウイング
また皆さんにも見て頂ける様に
バニーちゃんにも愛に帰りますねビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も…音譜
アメブロさんが恋落ちフラグバージョンに
変わった事を記念しまして
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていたデートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいですぽってりフラワー

季節は夏
水族館を楽しんでいるところですうお座
今日も彼氏になった気持ちで
読んでくださいねチョコがけハート

SKE48メールさんではお名前を
入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねおねがい
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思いますキラキラ
それではデートを楽しんでください乙女のトキメキ






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*――





この水槽も変わってるね♪


上の面が斜めになってて


お魚さん触れそうお願い



あれっビックリマーク


あれっ!?



全然さわれへーん・・・チーンチーンチーン


あっ・・・びっくり


ゴメン・・・あせる

よしの夢中になってたね😅💦





また変わった水槽があるよーゆめみる宝石


なになに~?


この穴から顔を出せる見たいポーン



○○ーラブラブ


見といてねー目キラキラ



いくよーウインク





そーーーっ







キャアァァーーーーーーーーーー!!


なんか近くにいるよぉーーー滝汗滝汗滝汗







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*――



この水槽すごく変わっていて
楽しかったです晴れ
ウツボさんをあんなに近くで
見たのははじめてで
すごくビックリしましたキョロキョロ







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
モグモグ動画ですもぐもぐ



ブラックスミスのお稽古前に
朝ごはんを食べている動画です😋
北川家の朝はパンなので
わたしも久しぶりに
パンを食べれてご機嫌でした🥪
サンドイッチにして食べましたよーピンクハート
美味しかったなぁ




今日からまた新しい平日が
スタートしましたね花火
皆さん気持ちが
引き締まっているとは思いますが
頑張りすぎないで下さいねおすましスワン
皆さんの心が健康で
いれますように
私が少しでもお手伝い
させて頂ければ嬉しいですおすましペガサスハート

今週も楽しく過ごしましょうね虹キラキラ










よこにゃんでした♪