こんばんちゃー!!!!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は先日公開された珠理奈さんとちゅりさんを表す漢字一文字のお話をしていきたいと思います!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

まず、珠理奈さん!


こちらですね!

なんの漢字を選んだかはYouTubeをご覧ください!


私がこの漢字を選んだ理由は

珠理奈さんはSKE48をたくさん愛してくださって、たくさんのファンの方やメンバーに愛されているからです!


珠理奈さんは今までSKEをセンターとして引っ張ってくださったり、得意はダンスを披露してくださったり本当にたくさんの漢字が思い浮かびました!


私の選んだ漢字は地元愛知県の中にも入ってますし、赤ピンみたいな色そうだし笑笑


私の中でいろんな思いでこの感じにさせていただきました!


珠理奈さんが卒業されたら私たちの乗っているメンバーがたくさん愛して守っていきたいです!



ちゅりさん!


私がこの漢字を選んだ理由は


高柳明音さんの「ね」な漢字だし、ちゅりさんといえば歌!


綺麗な音色を私たちをはじめ多くの方の心に届けてくださったのでこの漢字を選びました!


私はちゅりさんの歌声大好きなので、卒業しても音楽の活動もしてほしいなって心の中で思っています!

他に迷った漢字は角っていう漢字です!

ちゅりさんのツノヘアが大好きだから!


いろんな想いを込めて二つとも決めましたのでぜひまたまたくださーい!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日はふたつともお休みします!

それではおやすみなさい!


#35