みなさん、こんばんは!


SKE48 チームEの井田玲音名です♪


前回のブログも、
いいねとコメントありがとうございます!

答えへのコメントだったり、
「返信ありがとう!」だったり、
こちらこそありがとう☺️



というわけで、
今回は質問返しの続きをしていきます!





それでは、スタート!



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


■質問 □答え




■れおなちゃんは、劇場や公演の
どんなところがスキですか?


□うーん。
たくさんステージに立てるところ!
ファンの方との距離感!
とかかな!
日常的にステージに立たせていただけるのは、
やっぱり専用劇場があるからだし、
たくさんステージに立ってパフォーマンスできる、
劇場は本当に大好き!
ファンの方との距離感も、
遠すぎなくて、
でもたくさんの方が集まってくださって、
身近に感じられるところかな!

公演のスキなところは、
その日その日の公演は一度きりだけど、
演目としては一度きりにならないところ!
課題を見つけて、
どんどん良くしていけるところがスキ!
(長すぎ。笑)






■シチューはご飯のおかずになり得ますか?


□なります!!!
私は家だと、シチューはご飯にかける派です!
「えー?!」って思う方もいるんだろうなー。





■好きな全体曲は?


□すごく迷うし、全部スキだけど、
あえて言うなら、
制服の芽公演の「Doubt!」!
これはいろんなところで言ってるくらいスキ!
12周年での特別公演で、
逆上がり公演の「その汗は嘘をつかない」も
すごくスキになりました♪





■ご自身が一番最初にラジオ出演した日のことって
覚えていますか?


□正直に答えます。
全然、覚えてないです。笑
多分、緊張してたんだと思う。笑
でも、2じゃないよ!だったのは覚えてるし、
一緒だった先輩も多分覚えてる!





■自分で思う他人とかメンバーと
ここが変わってるなって思うことって何?


□自分で変わってると思ったことはないですね…。
変だと思いながら行動することって、
ないですもんね笑





■今までの8年の中で
いちばん大変だったこととか時期とかって
どんなことでしたか?


□大変の意味がちょっと違うかもしれないけど、
「ユニット対抗 じゃんけん大会」の
予選のじゃんけんですね…!笑
自分のじゃんけんで、
本戦に行けるかどうかが決まるって思ったら、
吐きそうなくらい緊張してました。
逆に何にもない感じで、
笑ってたんですけどね😂
勝てて本当に良かったです😂





■この状況がおさまったら、
海外でどこに旅行に行きたいですか?


□ロンドンかシンガポールですね!
ロンドンはシャーロックホームズ博物館に
行きたいなー!
シンガポールは、マリーナベイサンズの
プールとか入ってみたい!





■井田ちゃんが呼ばれて嬉しい
呼ばれ方はありますか?


□"井田ちゃん"嬉しいですよ!
玲音名ちゃんとかも嬉しいかも!
でも、コールは玲音名なので、
特に呼ばれ方は気にしてないです👌
どれも嬉しい!





■もしもSKE48に入っていなかったら…
どんな人生になっていたと思いますか?


□全く想像つかないですね…。
多分こんなにしっかりしてなかっただろうし、
もっとだらけてそう。笑
でも、ダンスは続けてただろうな!





■SKEのオーディションを受けたきっかけは
なんですか?


□元々、バックダンサー、
ダンスボーカルグループ
モデル、他のアイドルグループ…。
本当にたくさんのオーディションを受けてて、
その流れでお母さんが「こういうのあるよ!」って
教えてくれたのがきっかけでした!
とにかく、ステージに立って
パフォーマンスできそうなオーディションを
たくさん受けてましたね😂
ちなみに、6期生のオーディションを受けたのは、
5期生のオーディションを受けた時に、
最終審査で落ちてしまったのが悔しくて、
次は絶対!と思って受けました♪





■さきぽんとの一番の思い出は?


□一番!って言われると難しいけど、
さきぽんとは、日常が思い出ですね♪





■井田ちゃんが現役を続ける
楽しいことや一番のモチベーションは?


□活動自体が楽しいので、
その上で楽しいことはさらに楽しい!
だから、現役を続けることへの
モチベーションとかは
あんまり考えたことないけど、
こまめに小さなご褒美買います笑
コンビニスイーツとか!笑





■3月といえばひな祭りですが、
ひな祭りの思い出などあれば教えてください。


□お家にはおじいちゃんが買ってくれた
結構立派なひな人形があるんですけど、
人形が乗っているところが、
階段状になっているので、
小さい頃はそこを登ろうとしていたみたいです。笑





■私は女子十二楽坊という
中国のグループが好きです。知っていますか?
生の楽器の演奏をバックに歌ったり、
踊ったりするにはどんな曲がいいですか?


□「女子十二楽坊」さん知ってます!
CDが確か家にあったはず!
生演奏なら、「不器用太陽」とかが
素敵になりそうだなって思います♪





■靴下は右足からですか?
左足からですか?


□意識したことなかったけど、
今日は確か右から履いてました!





■仮に演劇で好きな演目に出れるとなったら
どう言う内容もののどういう役で出てみたいですか?


□学園もので、元気な役がいいな!





■2じゃないよ!の動画は観てますか?
お気に入りのペア回はありますか?


□たまに観たりします!
お気に入りはどうだろうなー。
2じゃないよ!じゃなくて、
3じゃないよ!になっちゃうけど、
6期3人での回はどのメンバーでも面白い!笑





■井田ちゃんは、石川の星稜高校は
知っていますか?


□聞いたことあります!
今調べたけど、本当にたくさんの有名人の方が
卒業されている高校なんですね!
すごい!





■6期生でよかっなぁと思うことはなんですか?


□ファンのみなさんが「6期推し」といって、
6期生を箱推ししてくださってること!





■れおなちゃんが友だちになる条件とかは
ありますか?


□考えたことないけれど、
友だちとかにも気はつかってしまうので、
一緒にいて楽しいかどうかかな!





■いつかあなたのパフォーマンスを見に来たいです!


□ぜひぜひ!
いつか会えるのを楽しみにしています♪








というわけで、
たくさんの質問ありがとうございましたー!


一応、全部答えられたかなと思います!



質問返し、楽しかったです✨

またいつか、開催しようかな♪




さて、次回は「私のスキ」です!

私のスキなことやものについて、
改めてお話ししていこうと思います♪



次回のブログも読んでくださいね!



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



🌼個人SNS🌼


【公式ブログ】

SKE48 | ブログ | 井田玲音名SKE48井田玲音名リンクwww2.ske48.co.jp



SKEメール(プライベートメール)】

井田玲音名 | SKE48 MailSKE48,SKE48 Mail,プロフィールページ,井田玲音名リンクsp.mail.ske48.co.jp



Twitter

@reona_ske48

 https://mobile.twitter.com/reona_ske48


Instagram

@reona_ske48

 https://instagram.com/reona_ske48?igshid=1i7bgh6pxmlg




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




最後まで読んでくれてありがとうございますルンルン



コメントやいいねしてもらえると、

 とっても喜びます♪ 



 よろしくお願いします💕     





 井田玲音名