こんにちは!
10期研究生の杉山歩南です🌷
先日はWe're Growing Up公演初日でしたね!

1曲づつ好きな部分を紹介してきます🤍

☆チャイムはLOVE SONG
みぃみきダブルセンター!!
高校生の恋って感じでピッタリ✨
誰もいないステージからみんなが「わーーっ!」って出て来るのがすごく好き!


☆校庭の仔犬🐶
ワンチャン役をやらせて頂きました❕
いや~
恥ずかしかった〜笑
先輩方のわんわんを沢山見て研究しました!
どうでした?!


☆ウイニングボール🎾
私は中学1年生の頃バレーボール部だったのですがその時のことを思い出すような歌詞!
みきちゃんがホームランを打つ所が見どころ!
あと追いかけっこする振りがあるのですがそこがあなんは鬼ごっこしてるみたいで好き♡


☆今 君といられること
一気に曲の印象がガラッと変わってみんなの表情もにも注目👀
大きな声で1つの言葉をハッキリと言うことを意識しています!
見どころたくさん♡


☆Doubt!
切なさもあり可愛い曲🤍
主人公は中学生なのかな~と想像してみたり!
でも表情が難しくてまだまだ研究が必要だなと思います!
サビで揃うダンスがすごく好き!


☆恋を語る詩人になれなくて
なんと言っても詩人ジャンプ🕴🏻
この曲はいずれかは踊れるようになりたい!と凄く思っていたので本当に嬉しい!
ソロダンスのみおちゃんとみれいちゃんがかっこよくて✨✨


☆拗ねながら、雨…
曲調がいっきに変わりますね!
みんなで揃えるとことかかっこよくぱきぱき踊るとことか見どころ沢山☔
隅々まで見てください!


☆渚のイメージ
みーなんでwセンター!
1年前のエコパアリーナの時より成長した10期生を見て頂きたいです🤍
なんと言ってもサビのぽんぽこダンスが可愛い!


☆水のないプール
この曲は10期生に合ってるね!と言われた曲です。
はじめは「どうゆうこと?」となりましたが、歌詞の意味をみんなで考えたりして良く分かりました!
これからもみんなで成長したいなという気持ちになります😊


☆ピノキオ軍
ピノキオ軍やると聞いてびっくりしました!笑
多分みんなもびっくりしたよね笑
りかちゃんの初めのセリフが大好きです♥
ハイホーってなる!


☆ We're Growing Up
公演名でもあるWe're Growing Up!
みきちゃん、かのんちゃん、みづきちゃんの3人で踊る部分のダンスかっこいいし、りかちゃんの煽り好きだし、みくるんの歌割りのとこめっちゃ好きだし、みれいちゃんのサビダンスかっこいい!
それぞれの良さがあって素敵だなと思います🤍

みなさんの好きな曲は何ですか?!
コメントで教えてね😙

そして明日、15時~2回目のWe're Growing Up公演です🌷楽しみ!是非見てくださいね!


(アンコールの衣装個性出ていて良き👍)


最後まで読んでくれてありがとうございました!
またなん👑