こんばんわーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


ももたんです真顔




大富豪予算100万円企画、みなさん見てくれましたかーーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
企画は、ももが考えたびっくりコスプレボウリングでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ企画がとおってめっちゃうれしかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ももは個性派グループで、近藤産興さんでコスプレをえらびましたー!!キャビンアテンダント✈️✈️
普段あんまり選ばない大人っぽい感じのコスプレベル口紅リボン口紅ベル
めちゃめちゃお気に入りちゅー






収録は先輩や同期、スタッフさんなどがすごく優しくて楽しかったです(〃▽〃)

またボウリング大会したいです走る人走る人走る人走る人走る人リボンリボンリボンリボンリボン


みなさん、大富豪やってくれて本当にありがとうございました音譜音譜音譜音譜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


そして、ゼロポジさんの方で、近藤産興さんでコスプレを選んでいる様子だったり、テレビで放送されていない部分も、見れますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ぜひ、見てくださいわんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわんわんわんわんわんわんわん馬馬フグ馬馬馬


2021.3.6 TBSチャンネル1 「SKE48 ゼロポジ」(#141)
TBSチャンネル1 「SKE48 ゼロポジ」(#141)
放送局/CS放送・TBSチャンネル1
時間/23:00~23:30


2021.3.13 TBSチャンネル1 「SKE48 ゼロポジ」(#141)【再】
TBSチャンネル1 「SKE48 ゼロポジ」(#141)【再】
放送局/CS放送・TBSチャンネル1
時間/23:00~23:30


星おやすみなさい星



#SKE48の大富豪はおわらない
#もりもりメール
#もりもり質問箱



ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905




ももたん(⌒▽⌒)