みなさん、こんばんは!



SKE48 チームEの井田玲音名です♪



前回のブログで質問募集をしましたが、
本当にたくさんの質問コメント
ありがとうございます✨✨




まとめたりするのに、
想像より時間がかかってしまいました💦

遅くなってしまい、すみません!



さっそく答えていこうと思います!



それでは、スタート!



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


■質問 □答え




■相席食堂好き?

□ひとつめのコメントがこれでした!笑
相席食堂大好きです♡
配信とかでも、よく観てます♪




■座っている場合などに膝をついて
お話ししてくれる男性って
あざといと思いますか?

□膝をついてって王子様みたいな?!
私の想像と違うかもしれないけど、
相手のことを思ってやってることなら、
"よく思われようとしてる"も
全然アリだと私は思います!




■れおなは、これからどうしていきたいの。

□これからも変わらず、
楽しく活動していきたいです!




■玲音名ちゃんが海外で行った所はどこですか?

□行ったことある海外ってことかな?
私はまだ海外行ったことないんです…!
行ってみたいな♪




■れおなちゃんが、今まで行ったことがない所で、
一番行きたい場所はどこですか?

□国内なら北海道!
いくらとかサーモンとか、
お寿司がとにかく好きなので食べに行きたい!




■卒業後のプラン 何したいとか
何が出来たらEなあとか考えたことはありますか?

□あります、あります!笑
バイトでいいから、パン屋さんで働きたい!




■れおさまが「春」を感じる瞬間は?

□街に明るい色が増えたら!
後は、桜味の食べ物とかが増えてきたら
「春だなー」ってなります♪
花粉もね…笑




■名前の由来、もしお聞かせ願えれば幸いです!

□両親がマーチングをしていて、
音という漢字を使いたかったみたいです!笑
あとは、海外でも読んでもらいやすいから!
真面目なのからなんじゃそりゃ?みたいなものまで
いろいろ理由があるみたいなんですが、
初めてもらったプレゼントだと思うので、
いろんな意味があって嬉しいです♪




■鬼滅の刃で好きなキャラクターは誰ですか?

□鬼滅の刃はアニメでしか観てないんですけど、
映画を観て「煉獄さん…!」ってなりました!笑
でも、宇髄さんが気になりまくってます。笑




■焼肉で好きなメニュー(部位)は何ですか?

□ホルモン!
飲み込むタイミングむずいよね!笑




■お誕生日に一言かけて欲しい
メッセージはなんでしょうか?

□「おめでとう!」
シンプルに、これが1番嬉しいかな!




■飼ってみたい動物はいますか?

□モルモットとか飼ってみたいな♪
可愛くて好き!




■6期を一人ずつ絵文字で例えると
どんな感じになりますか?

□🐟✋😴◯🧸👸⚾️
グッズで出したマグカップの柄と
同じかな!
📹🐯📖💃☀️🎀👗
これでもいいかもー!




■セクシーなの?キュートなの?
どっちが好きなの?

□この曲子どもの頃、凄い歌ってたな。
個人的にはキュートな女の子が好きです👌




■女の子のファンに真似されることについて
どう思う?嬉しい?

□嬉しい!
私なんかの真似してくれて、
逆にありがとう!!!笑




■これだけは欠かせない毎日の日課ってある?

□うーーん。
欠かせなくはないけど、
最近、白湯を朝飲むようにしてます!
そんなに毎日決めてることはないかな!




■某わさび園のおろし生わさびの看板の高さを
超えたのは小学生何年生の時でしたか?

□えー?!全然分かんないです…笑
あの看板で写真撮り始めたのが、
そもそも最近かも🤔




■男性のファッションで好きなタイプありますか?

□えー!なんだろう…。
全体的な好みはあんまりわからないけれど、
足元がおしゃれな人はいいなって思います♪




■6期生ライブ、玲音名ちゃんが勝手にできたら
どんなセットリストにする?

□とにかく盛り上がれる曲を
たくさんやりたいなー!
でも、今は声援をいただくのが
なかなか難しい状況でもあるので、
わちゃわちゃしてる私たちを見てもらえるような、
6期っぽい超内輪なライブとかしてみたいな!笑




■ソロ公演があったとして1人で歌うとしたら
何の曲を選ぶ?
1位、2位を選んで、理由も教えて!

□"ハッピーランキング"
理由は、応援してくれてる皆さんに
感謝を伝えられる曲かな?と思うから!
"今日までのこと、これからのこと"
この曲を聴くと、
自分のことをすごく受け止めてくれる。
とても好きな曲だから!




■冷え性対策はしていますか?

□してないですね!
冷え性かもあんまりわかってないです!笑




■サカスの6期生ライブ、あの景色は覚えていますか?

□もちろん覚えています!
忘れられないですね^ ^
Zeepでのライブももちろん大切な思い出だけど、
初めての6期生だけでのライブ。
SKE人生の中で、とても大切な出来事です。






本当にたくさんの質問ありがとうございます!

これで、まだ半分くらい!!!


このまま書き続けると、
読むのも大変になっちゃうかもしれないので、
2回に分けさせてください…🙇‍♀️


ということで、
次回のアメブロは質問返しパート2です!



次回のブログも読んでくださいね♪


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


🌼個人SNS🌼


【公式ブログ】


SKEメール(プライベートメール)】


Twitter

@reona_ske48

 https://mobile.twitter.com/reona_ske48


Instagram

@reona_ske48

 https://instagram.com/reona_ske48?igshid=1i7bgh6pxmlg



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




最後まで読んでくれてありがとうございます♪


コメントやいいねしてもらえると、 

とっても喜びます♪  


よろしくお願いします💕      




井田玲音名