SKE48 10期研究生、小学6年生 11歳の林美澪(はやしみれい)です!!

 

前回のアメブロへの温かいコメント、本当にありがとうございました😆

 

今日はお礼のメッセージです!!

 

ちょっと長いですが、頑張って読んで頂くと、最後にお知らせが見えるかも😁

 

ではでは〜

 

スタート!!

 

◼️ まだまだこれからだから一緒に頑張ろうね 応援してるよ

 

M.ありがとうございます💓

これからも一緒にお願いします😊

 

◼️ティーンズユニット開票イベントお疲れ様!オープニングの青春ガールズは見れてとても嬉しかったよ(^^)自分もイベント期間中、みーなんを応援できてとても嬉しかった(*^^*)これからも応援していくね✌ いちごたくさん使ったね笑

 

M.オープニング喜んで頂けて嬉しいです😆これからも、みーなんの応援よろしくお願いします‼️

 

◼️こちらこそありがとね😊

これからも一緒に地道にコツコツと頑張りましょうね(^^)

新公演もあって疲れてると思うからゆっくり休んでね~

 

M.はい!!地道にコツコツ頑張ります💓

ありがとうございます😊

 

◼️ ⑥どめまして。引き続き、林美澪ちゃんさんの応援よろしくお願いお受けいたします!! コメントで元気貰ってくれてありがとうございます!!本当に短いですが、今日はこの辺で!!

 

M.これからも応援よろしくお願いします!!コメント嬉しいです😆

 

◼️未来しか

みれいちゃんとあなんちゃん

これからのSKEを担う大切な存在

必ず太陽は登る

公演のみれいちゃんはとっても素敵だよ

あなんちゃんもキラキラ輝いてるね!!

みーなんの未来は明るい♡♡

 

M.みーなんの応援ありがとうございます💓

明るい未来があると信じて頑張ります!!

 

◼️みれいちゃん、こんばんは。

ティーンズユニット選抜、残念でした。

でも、次を目指して、これからもがんばってね。応援してるよ。

 

M.はい!!まだまだこれからだと思うので、次を目指して頑張ります💪🏻

 

◼️お疲れのところアメブロの更新ありがとう😊

とりあえず今日は今日としてまた切り替えていきましょう。おつかれさま!😊

 

M.切り替えも大事ですね!!

自分なりに頑張ります😊

ありがとうございます💓

 

◼️みれいちゃん

残念だったね。

まだまだ、トーク会、握手会を経験していない10期生にはハンデがあるよ…可哀想。直接、みれいちゃんに会ったことがないファンがほとんどでしょ…

まぁ終わったこと。

次のチャンスに頭を切り替えよう。

 

M.これからたくさんのファンの方とお会いして、歴史を作っていきたいです😊

応援ありがとうございます💓

 

◼️ 美澪ちゃんはまだまだこれから!

美澪ちゃんとSKEの未来が楽しみです😌✨

新公演まだ観れてないから今からDMMで観ます♪

 

M. SKEの未来…ワクワク😆

新公演是非観てくださいね💓

 

◼️みれいちゃん!

おはよっ(^^)/

ブログ更新ありがとう

今日の今日だけにこうやってブログを更新してくれる事が嬉しいデス

先輩の壁は高かった

でも自分はその高い壁を超える一番手は

みれいちゃんだって信じてます

みれいちゃんの努力は必ず報われると

信じてるよ

明日からまた、楽しく頑張りましょうね

応援してますよ~

では、またね~☆★☆have a nice day(^^)/

 

M.ブログ更新喜んで頂けて嬉しいです😆

これからも自分を信じて頑張ります‼️

 

◼️もちろん応援するよ!

 

M.嬉しいです😆ありがとうございます💓

 

◼️ゆっくり休んでね

おやすみー

 

M.はーい!!パワー充電しまーす👍

ありがとうございます💓

 

◼️みれいちゃん~こんばんわぁなのぉ、

今日も1日お疲れ様でした、

これからも応援しています、

写真可愛いのです、

では明日も頑張って行きましょう、

じゃまたねぇ~ん、

おやすみなさいなのぉ。

 

M.写真気に入ってもらえて良かったです!!明日からも頑張りまーす😆

 

◼️ 林美澪さん、メチャ綺麗💕メチャ綺麗💕メチャ綺麗💕

林美澪さん、可愛い💕メチャ可愛い💕メチャ可愛い💕

林美澪さん、愛してる💕愛してる💕愛してる💕愛してる💕

 

M.す、すごい!!😆

たくさんの愛をありがとうございます💓

 

◼️みれいちゃんアメブロ投稿ありがとう😊

今回は残念だったけど次回のチャンスは一緒に絶対に掴み取ろう😃

 

M.はい!!次のチャンスは絶対一緒に😆

ありがとうございます💓

 

◼️ 。(みれいさん)

おはよう

ございます…☆

これから

推します!!

(天下)獲れる

チカラを

感じる。。みれいさん!

、、ちなみに

自分は

両手『ますかけ線』だよーん

 

M.あっ!?両手ますかけ線??

すごい、すごーい!!

ちなみに私のお父さんも両手ますかけ線です😁応援ありがとうございます💓

 

◼️お疲れ様でした。

残念でしたがこれからですね。

 

M.はい、これからですね!!

頑張ります💪🏻

 

◼️お疲れ様でした。結果は残念だったけど、先輩達も、この悔しさを味わって来ているからね。そこから、皆んな歯を食いしばって頑張ってきたんだよ。だから、美澪ちゃんも悔しくて当たり前だから、そこからはを食いしばって、頑張ろうね。大丈夫だから、ファンの方がついていてくれるからね。今晩はゆっくりとお風呂に浸かって眠ってね。おやすみ。

 

M.ファンの方の存在は、本当にありがたくて尊いです🥺

良い経験が出来たので、パワーアップ出来るように努力します!!

 

◼️お疲れ様でした 

まだ、みれいちゃんを直接見たことのないファンの方が多いですからね… 

自分も早く、劇場でのパフォーマンスが観たいですね…

(エコパは観てます!)

チャオ

 

M.私も早く皆さんにお会いしたいです!!

エコパいいですね〜💓

 

◼️おはようございます。

みれいちゃんが笑顔になれるように、これからも応援していきます!

 

M.ありがとうございます💓

たくさん笑顔をお届け出来る存在になりたいです!!

 

◼️おはよーございます☀

昨日は開票イベントおつかれさま。もう見れないと思ってた10期の青ガが、全員ではなかったけど見れたのは嬉しかったよ😊

開票結果が発表されるのって、きっと精神的にすごく疲れたんじゃないかな?

美澪ちゃんは新曲のお仕事や新公演に向けた練習とかもあって大変だったろうし、これからコンサートに向けてまた忙しい毎日になるかもだから、どこかでリフレッシュできたらいいよね。

無理しすぎないで休めるときにしっかり休んでね。

今日から3月、誕生日月楽しんでいこー😆

 

M.イベント楽しんでもらえて何よりです!!結果発表はやっぱりドキドキしたけど、あの緊張感は嫌いじゃないです😁

リフレッシュ大事ですね!!

 

◼️力不足ではなく、ファンとの「歴史」の長さの差だと思います。

研究生はまだ1年、、、まだまだこれから!

 

M.ファンの方との歴史!!

素敵な歴史が作れることを願ってます😊

 

◼️今回届かなくても次につながるはず。

次のチャンスではチーム301のみんなで嬉し涙を流せるといいね(*^∇^*)

 

M.嬉し涙✨素敵です!!

Team301の力を信じて頑張ります‼️

 

◼️先は長いから

焦らず、ゆっくり、着実に

頑張れ!

 

M.ありがとうございます💓

一歩一歩進んで行きます!!

 

◼️みれいちゃん、結果、残念でした。。。

でも、前のめりに頑張っていきましょう!

まだまだ大丈夫♪

ファイトです♪

 

M.はい!!FRUSTRATIONを溜めず、前のめりに頑張ります‼️(どこかで聞いたことありませんか??😁)

 

◼️捲土重来(けんどちょうらい)ですよ🔯

 

M.意味わからなくて調べました😅あせあせ

何かで挽回出来るように頑張ります!!

 

◼️ティーンズユニットで名前を呼ばれる事は残念だったと思いますますが決して貴女の力不足ではないと思いますよ。今回の珠理奈選抜で証明されているじゃないですか。

1年強で先輩に認められたって事は凄い事と思います。

私も貴女の魅力に注目していますよ。

努力して自分の魅力をもっともっと前に出す事が出来るようになれば初選抜&初センターだって夢じゃないと私は思ってます。 

いや、それほどの勢いで出て来て欲しいです。待ってますよ

(๓´罒`๓)♪♪

 

M.お褒めの言葉とっても嬉しいです!!

ありがとうございます💓

これからも見守っていてくださいね😊

 

◼️次の未来に頑張れ!!応援しているよ!!

 

M.ありがとうございます💓

はい!これからも地道に頑張ります‼️

 

◼️新公演の無事のお披露目に、ティーンズユニット開票と連日おつかれさま! これからもよろしくね! 今日もめっちゃ良い写真だね!

 

M.こちらこそ、これからもよろしくお願いします😊写真気に入って頂けて嬉しいです😆

 

◼️応援してるよ

 

M.ありがとうございます💓

パワー貰っています‼️😆

 

 

ふぅ〜っ💦💦

長くてごめんなさい🙏🙏

 

ではここでお知らせです!!

 

明朝7時から、SHOWROOM配信しまぁーす!!

 

モーニングコーヒー淹れるので、是非みれいカフェに遊びに来てくださいね☕️

 

モーニングに付くのは、トーストとゆで卵ではなく、ダンスです😁

 

是非フォローして待っていてくださると嬉しいです❤️

 

 

では、おやすみれい😘

 

💎MIREI💎

 

#SKE48  #SHOWROOM   #JS6