お久しぶりになってしまいました、!!😭

見てくださってありがとうございます🙌🏻


こんにちは こんばんは おはようございます

チームS 17歳の石黒友月です!



今日は雨と風がとにかく凄かった、

特に雨は昨日の夜中?くらいから降り始めてて

寝ようとした時にちょうど降ってきてたから嫌だ!って

思いながら寝ました。笑



風も強いの嫌ですよね、寒いし。

風強いだけで着ていく服装をお家出る直前に変える

ことも結構あったりします。私服で寒い思いするのが嫌

すぎてとにかく暖かい格好するのがこだわりです☽☽☽



話は変わるんですけど最近とても髪の毛を伸ばしたく

なっている!!!笑


もうあと1ヶ月ぐらいでショートカットにしてから

1年が経つのですが、メンバーってロングが多いから

メンバーの事見てるとああ髪の毛伸ばしていろんな髪型

またやりたいな~って思うことが最近増えました。


メンバーからはロングも好きだよ!って声を聴くから

とてもとても嬉しい。🥰


でも結局はショートの方が髪の毛のセットも乾かすのも

一瞬で終わって楽だから好きなんですよね~


もう約1年ショートだからロングの時の自分が全然

思い出せなくて写真とか見てもたしかこんな感じだったな~

ぐらいにしかならない( ; ; )ポニーテールとか

お団子とかツインテールしたいな。


皆さんはショートとロングどっちが好きですか??👧🏻


あとAmebaブログ初心者すぎて書く時すごく

緊張してます。たくさん書いて頑張って慣れよう。🌫



他にもSNSたくさんあるのでチェックしてね✔


Twitter🍒