チームSの
坂本真凛です☺





きのうはいっぱい
おめでとう〜のコメント
ありがとうございます✨


コメント見て
え?私まきこさんに
やったね振られてたの?


ってなるくらいほんとに
頭ぽかーん状態でした。


気づいてなかったよ🙂笑



いいねやコメントありがとうね🥺💕



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚



今日は生誕祭だったよ!!






上から撮ったら
とっても盛れました✌🏻
(棒立ちだけど。笑)






るーちゃんのセンス〜👏🏻


るーちゃん撮ってくれて
ありがとう!!!






皆さんからの
愛を感じられた生誕祭でした✨


本当にありがとうございました😭💕



真面目な文は
公式ブログにかいたので
よかったらみてねん!



終わってからばたばたしてて
ブログ更新するの遅くなっちゃったので


またディスプレイの話とか
スポットクーラーの話とかは
明日書きますね〜🙌🏻




坂本真凛


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


♡SNS♡




♡トーク会のお知らせ♡

トーク会の5次販売が始まっております!



是非会いに来て下さい〜!
いっぱいお話しようねー!!!