みなさーん犬しっぽ犬あたま
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですうさぎクッキー

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますコアラ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね牛しっぽ牛あたま

デートメールについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「水族館〇〇ショーってわりかしあるのかな?
 色々楽しめる感じだね」
「体育座りしているよこにゃんが
 カワイイ!!!隣に座りたいなぁ」
「会場に早く着くのはよこにゃんらしいよね♪
 握手会の時もよこにゃん早くから
 レーンに来ていたもんね」
「ツインテールよこにゃんの横顔
 とてもカワイイ、またやって欲しいなぁ」
「ゴフンマエコウドウハダイジダトオモイマス」
「水族館いいねぇ~楽しいねぇ~
 可愛いねぇ~」
「ガチャガチャ楽しいね~♪
 アザラシちゃん可愛いね♪
 そしてエイ。大きいね。
 隣り子ちゃんたまらないです!」
「水族館は前列に座ると近すぎて逆に怖くて
 少し遠くから観ていたいところもあります」
「僕は、よこにゃんの横ならどこも
 特等席なんやけどね。早く到着する
 ところが共感できて嬉しいなぁ」
「北川愛乃さん、マンタ見たの、大きい!!」

イルカショーも楽しかったですよイルカ
イルカさんもすごく目が優しくて
可愛かったなぁラブ
そういえば体育座りを見て頂いた事
少ないかもしれませんね音符
離れて見るのも落ち着いて見れて
いいですね☆・゚:*
わたしも皆さんと一緒なら
その場所が特等席ですグラサンハート
時間前行動も皆さんに
共感して頂けて嬉しいなぁ照れ
私は小さな時から早くに行っちゃって
小学生の頃は
放課後お友達と待ち合わせの時
早くに行き過ぎちゃって
いくら待ってもお友達が全然来なくて
お家に帰ってお母さんに
「お友達が来なかった・・・」
って言ったら
「まだ待ち合わせの時間になってないよ」
って教えてもらって
急いで集合場所に戻ることが毎回でした滝汗あせる
「愛乃は相変わらずやな」
っていつも言われていましたよー笑い泣き




ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは仮にお仕事の関係で
 髪の毛を切ったり染めたりする
 必要性が出てきた場合
 そうする事ができますか?
 もしくは何か他の方法を考えます?」
お仕事でどうしても必要なら
染めたり切ったりします真顔
でも、黒髪ロングを好きでいて下さる
皆さんも多くて
私も大切にしてきたので
なるべく染めたり
切ったりはしたくないです。
「海洋堂って知ってますか?」
知っていますよビックリマーク
大阪で車で移動している時に
前を通った事があります。
お父さんが「海洋堂さんだよ!」って
わざわざ通って教えてくれました爆笑
「よこにゃんは家族にご飯を
 作ったことはありますか?
 何を作ってあげたいかな!」
毎日みんなで食事の用意をしていたのですが
記念日とかには何度か作った事がありますよ音符
教えてもらったレシピを纏めた
ノートも作っています📔
やっぱりオムレシを作ってあげたいなぁおねがい
「髪の毛が長くて、いいことや
 困ったことってあるの?」
良い事は、LIVEとかで
皆さんに遠くからでも
見つけて頂ける事です目ラブラブ
困ったことは、夏の暑さや
ウィッグの中に髪を入れると
髪が多すぎて
ウィッグが浮いちゃうことですアセアセ
本格的なコスプレもしたいのですが
出来ないんです〜
「よこにゃんは、ガチャガチの入っていた
 容器はどうしちゃう?」
使えそうなのは取っています手
今、小さなカプセルがいくつか欲しいなぁ
って思っていますチュー




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「どの髪色もよかったけど
 一番良いのは、黒髪ロングです」
「この動画を見て、同期の
 ホワイトスノーさんが
 ド金髪にしてたのを思い出しました」
「いやあ、黒髪以外も似合ってますね。
 大人っぽい、綺麗‼️」
「やはり元の綺麗な黒髪が良いですね。
 今後お芝居とかで染める事も
 あるかもしれませんが
 黒髪を大事にして欲しいと思います」
「よこにゃん、奇抜な髪色も似合うね!
 ブルーはロックミュージシャンみたいだし
 茶髪も軽さが出て
 活発そうでいい感じだね♪」
「髪色どれも良いなあ♪青に一票!」
「個人的には黒髪が好きだけど
 髪色が変わると表情も変わって見えて
 面白かったです」
「今は機械で色々出来るから良いよね。
 実際に髪を染める時に、似合う髪色を
 客観的に判断できますし」
「札幌市内昨日は夕方から
 猛吹雪で今朝家の前の雪かき大変だった」
「今日でもうブラスミ舞台から
 1週間が経ったんだね」

皆さん今日も読んでくださり
ありがとうございますガーベラ
実際にやるのは髪が傷んだり
飽きちゃったりしそうなので大変ですが
アプリだと手軽に髪色を変えて
遊べて楽しいですね爆笑
私も黒髪を変える気はないので
安心してくださいねイエローハート
札幌は猛吹雪だったんですね!
だんだんあたたかくなってきたなぁ
って思っていたのですが
まだまだ油断出来ないですねショボーン
雪かきも大変で危険だと思いますので
気をつけてくださいねおすましスワン
ブラスミから1週間が過ぎましたねビックリマーク
私も含めてなのですが
観に来て下さった皆様の体調が
すごく心配です。
皆さん体調に変化はありませんかはてなマーク
あと1週間くらいは
用心しておいた方が良いのかなぁうーん
私もなるべく人に合わないようにして
過ごしたいと思っていますふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ
















それでは!今日も…ラブラブ
アメブロさんが恋落ちフラグバージョンに
変わった事を記念しまして
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていたデートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいですふんわり風船星

季節は夏
水族館を楽しんでいるところです魚しっぽ魚あたま
今日も彼氏になった気持ちで
読んでくださいねぽってりフラワー

SKE48メールさんではお名前を
入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねくもり
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思いますハート
それではデートを楽しんでください流れ星






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*――




わぁ~キラキラ


☆.。.:*・





音楽も素敵☆.。.:*・おすましペガサスハート






光と☆.。.:*・

音と*・♪.。.:

お魚さんたち🐟✨



すごく綺麗だったね☆.。.:*・ハート






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*――


マイワシさんみんなで力を合わせて
素敵な景色を見せてくれましたねキラキラ

私たちも寄り添って助け合って
強く優しく生きていきたいですね乙女のトキメキ







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」
の動画は・・・



マイワシさんのトルネード動画ですゆめみる宝石
以前にも使わせて頂きましたが
せっかくなので
リバイバルさせて頂きました流れ星






今日は久しぶりにレッスン場で
踊りましたーーーー🕺✨
たくさん汗をかいて
復習できましたよ晴れ
明日は久しぶりのS公演もあるので
お家でもしっかり自主練習して
準備したいと思います花火

皆さんも素敵な日曜日を
過ごしてくださいね虹キラキラ











よこにゃんでした♪