この時くらいの長さに
髪を切りたい坂本真凛です☺






腕時計してないの違和感😌


みんな昨日のブログでは
褒めてくれてやさしかった🥺


いいねやコメントありがとう☺💕



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚



昨日!!!!
ポケモンの新しいゲームと
ダイアモンドパールの
リメイク版が出るって発表が🥺✨


もーとってもとっても
たのしみ😖💗








(これはシールドです🙂笑)




ダイアモンドパールは
アニメは見てたんだけど

当時4歳だったからか
DSではやってなかったの😭


ハートゴールド
ソールシルバーからやってる😖


不思議のダンジョン 時の探検隊も
6歳でやってたけど未だにクリアできない
強くない?勝てない😢😢笑


ちなみに私が初めて遊んだゲームは
オシャレ魔女♡ラブ&ベリーっていう
ソフトだったよ!!!


とっても懐かしい✌🏻



なんか当時?テレビの番組で
ラブベリのパロディの
しりとり?みたいなゲームをして
負けたら服を強制交換!


っていうコーナーがあったんだけど
それどっかでやってみたい🙃笑







楽しそうだよね☺


おしゃれなメンバーの
服をはぎとりたい(?)笑




自分の好きなこと全開の
みんなが???ってなりそうな
ブログ失礼しました😌




坂本真凛


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


♡SNS♡





♡トーク会のお知らせ♡


恋落ちフラグのトーク会の
5次先着申し込みが始まっております!



是非お話しましょ〜✨
待ってます!