おはようございますお願い
こんにちはニコニコ
こんばんは照れ




杉山愛佳ですにひひ







今日は朝に先日転んだ足の傷の経過を病院で見てもらって「うん。大丈夫だねグッド!」と言われたので多分傷は残らないことが分かりましたニコニコ

去年病院に行かず自力で治そうとして肘に傷が残ったので、今回は秒で病院に行ったんですしょぼん

私ってこう見えてビビりなので傷の周り触られそうになるだけで足がビクってなるの笑

小さい頃から通っているところだから18歳なのにまだビビりなんだって絶対思われたね。うん。

しまいにはビビりすぎて笑われましたえーん




まあ怪我は徐々に落ち着いてくれることを願いますにひひ









※ちなみにれんくんはもっとビビりです









そして明日はいよいよティーンズユニット開票イベントです。

7日に中間発表をしてから早3週間。


投票期間は終わりましたが、ずっとドキドキが止まりません。



でもファンの皆さんが沢山ファンのお友達に声をかけてくださってるのも知ってるし、シリアルコードを大変なのに打ち続けて下さったのも知ってます。

本当にこの期間で私は皆様に沢山沢山支えられて今もこうしてアイドルで居られているんだなって改めて実感しました


本当に本当にありがとうございますほっこり






私はよく同い年の子より年上に見られたり、昔からフレッシュ感がないって言われて何気に凹んだ時期もあったり、ティーンズに見えない部分って沢山あったと思うけど私は私なりの魅せ方で皆さんに笑顔を届けられたらいいなって、ここ1.2年で思いました。



前髪切って幼く見せてみたり、可愛らしいフリフリの私服着てみたり、昔は色々頑張ってたけど(笑)

ファンの方は杉山愛佳を応援してくださってるし、自分は自分らしく素の自分をもっと出したいって思って自分も変わることが出来ました

見た目だけじゃない色々な部分でも成長できてたらいいな。





そんな私にたくさんの方がついてきてくださり、今回のイベントでは支援をしてくださる方も沢山いて、私のSKE活動は無駄じゃなかったなと感じることができました。



何よりここまで一緒に頑張ってくださった皆様。着いてきてくださった皆様がいるから私は頑張れます😌



明日の開票イベントは私のことを応援してくださった全ての皆様に感謝の気持ちを伝えられたらいいなと思いますおねがい



目指すはランクイン!センター!
ですがどんな結果でも私は本当に嬉しいです照れ



いよいよ明日。



明日は皆様と画面越しですが一緒の時間を過ごしたいです。

よかったら見てくださると嬉しいですウインク


公式YouTube↓↓↓

SKE48 LIVE!! ON DEMAND!!↓↓↓



こちらの2配信で見ることが出来ますのでよかったら見てくださいラブ



メンバー全員が笑顔で終わることは難しいかもしれないけど、ファンの方との絆が深まる明日になればいいなにやり





明日画面の向こうで会おうねもぐもぐ








いつもいいね、コメントありがとうございます
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー









それでは





杉山愛佳