昨日、卒業式の予行練習をたくさんして着席と起立のプロになった、高校3年生18歳の伊藤実希です!

1回礼の時、早く頭上げちゃって恥ずかしかったです。笑笑



あっあとあと、練習の時って校長先生の話とかPTAの話とか省くからありえない速度+量で起立!礼!着席!のコンボが後半やってくる場面があるんですよ笑笑


そこがなかなかツボです笑笑











一昨日に引き続き、、


本日はーーーーーっ




~坂道グループさん編~


乃木坂46さん

シングルは


"気づいたら片想い"と"制服のマネキン"と"君の名は希望"

西野七瀬さんは切ない、儚いのてっぺんです

西野七瀬さんが気づいたら片想いのセンターじゃなかったらこの曲が1番!ってなってなかったと思います



私、生生星さんが大好きなんですすすすすす

この3人がフロントに立った時、もうすばらしすぎて大歓声





カップリング曲は


"光合成希望"と"Against"と"ひとりよがり"です!


他にもまだまだあるんですが絞り倒しましたっっっ


私、きっと、西野七瀬さんのソロ曲好き病です


Againstの間奏の生駒里奈さんのソロダンス。


短い時間で生駒里奈さんの乃木坂人生の全てが伝わってきます






櫻坂46さん

"夏の花は向日葵だけじゃない"と"制服と太陽"です


今泉佑唯さんの歌声が大好きで、憧れです


夏の花は向日葵だけじゃないはカラオケ行ったら絶対歌う曲です

一時期1回のカラオケで10回くらい歌う時もありました笑笑


制服と太陽は初めて聞いた時何か自分の中でくるものがあって心が動かされたのを覚えてます


歌詞が響きます。






日向坂46さん

"青春の馬"と"こんなに好きになっちゃっていいの"です!


青春の馬は濱岸ひよりさん推しということもあるからかもしれません笑笑


間奏のソロダンスが泣けます。


こんなに好きになっちゃっていいのはとにかくメロディ推しです









今日はここまでーっ


みなさんの坂道グループさんでのオススメの曲、好きな曲コメントで教えてくださいね🎶


SHOWROOMでも坂道グループさんの歌たくさん歌ってるのでぜひ遊びに来ちゃってくださいっ🤟





次回は=LOVEさん、≠MEさん編です!

お楽しみにーっっ




ぐば( ´ ▽ ` )







#本日の動画


※ SKE48学園で着た制服です!