みなさーんハートのプレゼント
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですチョコがけハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます本命チョコ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねウエディングケーキ

デートメールについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ツインテール可愛よす!似合ってるね」
「マイワシのトルネード
 見たことない。見たいな」
「よこにゃん素敵な時間過ごしてる
 気分になるデートメールは良いよね♪」
「ツインテール最強ですね、可愛い」
「きのうの成人式のアルバムに続いての
 デートメール、20歳のよこにゃんとの
 比較とギャップ、たまんないねぇ」
「プレゼントしたイヤリングつけてる
 よこにゃんが可愛い過ぎて
 ピョ~~~って心の中で飛び上がりました」
「デート楽しいねぇ~
 よこにゃん可愛いねぇ~」
「デートメール。イヤリング可愛い( 〃▽〃)
 見とれちゃうよ\(^o^)/」
「いつかまた、ファンの方と
 SKEのMVの共演が
 実現できれば素敵だなと思っています
 その時はよこにゃんとの共演が出来れば
 一生の思い出になりますよ」
「デートメール、見ていて懐かしいと同時に
 ぴよーーーーーーーーーーーーーーーーな
 気持ちになれますね。楽しいです」
「小さな魚が沢山群れるす姿は
 迫力がありますね。
 小さな力でもまとまれば
 大きな力で戦えますよね」
「今日のよこにゃんも可愛いですね。
 イヤリング似合ってて、可愛いさが
 ひきちたますね」
「デートメールをまた見ることができて
 よかったです」
「北川愛乃さん
 可愛いメチャ可愛いメチャ可愛い」

デート楽しいですね照れラブラブ
マイワシさんは弱いお魚さんなんですね
でも集まって強くなるって
かっこよくて素敵ですねキラキラ
SKE48もみんなで力を合わせて
もっと大きくならないといけませんねビックリマーク
目指せ!紅白歌合戦さん単独出場!
掴め!バンテリンドームさん
単独コンサート!
みなさんとのMV共演も
わたしはまだ経験した事がないので
いつか愛知の色々な所で
実現出来たら嬉しいなぁ☆.。.:・流れ星
引き続きデート楽しんでくださいねハート




ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは名古屋港水族館で
 映画って見たことありますか?
 私はウミガメの映画見ましたよ」
映画見れるんですか!?
デートメールの時は
見れませんでした。。
ウミガメちゃん目が優しくて
おっとりしていて
わたしも大好きです🐢
「愛乃ちゃんはペットに暴力をふるったり
 多頭飼育をしたりする人間に対して
 どう思うの?」
ワンちゃんも猫ちゃんも人間も
動物は一緒に生活するのは
良い時も大変な時もあるので
責任をもって最後まで愛情を持つ事が
とっても大切だと思いますハート
オモイヤリガ イチバン ダイジダト オモイマス☺️
「年齢が上がるとツインテールは
 キツいとか言う方もいるけど
 よこにゃんはどう思いますか?」
わたしは全然気にしていません笑い泣き
逆にアイドルになったのに
何にでも挑戦出来るのに
勿体無いと思うので
これからも気にせずに
色んな事に挑戦していきますね流れ星
「よこにゃんはそのプリンの器や
 陶器でできたお弁当容器とかを
 取っておく方?」
取っておいて別の事に使うタイプです手
可愛い容器とかみると
その容器目当てで
買っちゃったりします照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「昨日、TBSのモニタリングで
 モーニング娘さんのレジェンドが
 ミラクルチェンジしてPⅤを撮る
 というのをやってたのを見ました」
「プリンの動画可愛かったです。
 よこにゃんの一番好きなスイーツは
 プリンなのかな?!」
「将来こんなシチュエーションになった時
 よこにゃんはちゃんと
 あーんって照れずにできそうかな?笑笑」
「覚王山のココノンのプリンだね。
 凄い評判だけどまだ食べたことないや。
 よこにゃ~ん、食べさせて~」
「プリンといえばポムポムプリンが好きなので
 今はなかなか行けないけど
 ポムポムプリンカフェに
 行きたくなってきますね」
「覚王山(かくのうざん)て呼ぶんだよ
 名古屋の地名の中で読みが難しい
 地名の代表みたいなところだね
 他にも御器所(ごきそ)や
 新端橋(あらたまばし)
 栄生(さこう)とか名古屋には
 変な読み方の地名がたくさんあるんだよ~」
「今回はらんらんちゃん
 よこにゃん共演なんだよね。
 めっちゃ行きたかったです」
「緊急事態宣言も解除されそうだし
 動画だけでなく
 早くトーク会でお話ししたいなぁ」

今日も皆さんお疲れ様ですガーベラ
ミラクルチェンジですか!?
いつかできる日が来るように
もっと知名度上げて
世の中の人の記憶に残るアイドルに
ならないといけませんね!!
かくのうざんって漢字書くと
こう書くんですねびっくり
他の地名も全然読めませんでしたあせる
スイーツは基本なんでも大好きですピンクハート
「あーん」は実際やるときは
すごーく照れると思います😅💦
恥ずかしいですよね(〃ω〃)
ポムポムプリンカフェ
可愛いの大好きなので
わたしも行ってみたいですグラサンハート
S公演らんらんさんと久しぶりの共演で
わたしも楽しみにしています音符
ご予定が合わないのは残念ですが
DMMさんで応援して頂けると嬉しいですおねがい
がんばりますねビックリマーク
トーク会も楽しみですねハート
恋落ちフラグのトーク会では
感染が落ち着いて
皆さんとの距離が近くなれば良いなぁキラキラ
皆さんとお愛出来る貴重なチャンスなので
楽しい時間に出来るように
わたしも思いっきり
楽しませて頂きますね星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日も…音譜
アメブロさんが恋落ちフラグバージョンに
変わった事を記念しまして
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていたデートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいですふんわりウイング

季節は夏
水族館を楽しんでいるところです魚しっぽ魚あたま
今日も彼氏になった気持ちで
読んでくださいねラブラブ

SKE48メールさんではお名前を
入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねガーベラ
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思いますウインク
それではデートを楽しんでください虹






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*――






あー♪

かわいいガチャガチャがあるーチューグリーンハーツ


カワウソちゃんが出たら


いずりんにプレゼントしたいなぁ爆笑


じゃぁ 回すよー晴れ


ガチャガチャ



わぁーー爆笑


アザラシちゃんやーイエローハート


かわいいーラブ


イズリンゴメンネーアセアセ







少し早く来たから


いい場所座れたねふんわり風船星



エイさんとかも

泳いでるーくもり


あっ!


もうすぐ始まるよキラキラ





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*――


マイワシのトルネードが
行われる会場まで
到着しましたねゆめみる宝石

早く到着するところが
私たちらしいですね笑い泣き








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
色んな髪色動画です義理チョコ




カメラアプリ
SNOWさんのスタンプ機能で
撮ったのですが
何でもできて凄いですね〜UMAくん
どの髪色が良かったですかぁ?
やっぱりよこにゃんカラーかなぁピンクハートブルーハーツ






今日は土曜日ですねぽってり苺
皆さん月末なのでお忙しいのかなぁえー?
私は次のデッサンやお仕事の準備をして
過ごしていますよぽってりフラワー
コンサートも頑張りたいので
早めに覚えて踊り込みたいです🕺✨
皆さんの楽しみが一つでも増えて
毎日が楽しくなりますように
わたしも活動がんばりますね花火

今日も一緒に

がんばる子ーーーアップ










よこにゃんでした♪