みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですバナナ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますさくらんぼ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねぽってり苺

アルバムについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんが頬杖ついているイメージが
 ないので新鮮でとってもお気に入りです」
「色々なオプションがあって
 豪華なセットなんだね、1度きりの
 成人式イベントだから嬉しいね」
「付属品までも紹介してくれて
 まさに"内容充実、大盤振る舞い"
 よこにゃんブログ
 詳細まで知る事が出来て嬉しいです!」
「A4サイズの写真立ては大きくていいね!
 このサイズの写真と写真立てを
 SKEでも販売してほしいな」
「写真立て見てたらよこにゃんの
 成人式グッズ販売に思えてきた」
「素敵な写真といろいろなもの頂けたよね♪
 よこにゃんがさらに輝けるように
 素敵なもの沢山だね♪」
「やはりこのようにアルバムになって
 写真が残るって
 素晴らしい思い出になりますね」
「和装もいいけど
 ドレス姿のよこにゃんも見てみたいなぁ」
「何十年後、よこにゃんの子どもに
 見せるのも楽しみだね♪」
「よこにゃんの衣装選びの時の
 色彩やデザインに対する
 センスがいいからだと思うよ!
 2020→2021の牛の缶バッジも
 際立っていたもんね」
「いい写真ですねぇ~よこにゃん綺麗です」
「写真って、カメラ使えば
 誰でも撮れるんだけど、心に届く写真と
 そうでない写真ってあるよね。
 画家の目写真館の写真は
 心に届く写真なんだね」
「よこにゃんの事を考えて選んでくれた
 プレゼントも嬉しいね。
 動画を見ていると何だか
 親目線になってしまって、よこにゃんの
 成長が嬉しくて泣きそうになるよ」
「ヘアメイクの奥様も技術が
 卓越してられるんですね。夫婦で
 アーティストな写真館素晴らしいなぁ」
「成人写真。ありがとうございます!
 画家の目写真館さん。素敵です!」
「愛乃ちゃんは幸せ者だね。晴れ着を着れずに
 成人式を諦めた娘たちがいたけど
 晴れ着の写真や動画を撮影してくれる
 人たちがいることに感謝しなきゃね」
「写真撮影の様子を見るとさすが
 アイドル北川愛乃って思いました!
 一般の方ではなかなか出来ないポージングや
 目線の持ってき方がプロだなー」
「素敵な写真 撮影風景良いなあ♪和む」
「北川愛乃さん、メチャ綺麗」

本当に私は幸せ者ですね笑い泣きハート
個人的にもSKE48としても
振袖を着させて頂けて
皆さんに見て頂けて
お祝いして頂けて
写真や動画も沢山撮って頂けて
私の成長を喜んで頂けて
一生の思い出になりました乙女のトキメキ
画家の目写真館さんの御夫婦も
とっても素敵で
出会えて良かったなぁって思っています照れ
これから成人式を迎える方は
ぜひおすすめです音符
あっ!それと昨日ご紹介させて頂いた
内容に入れ忘れたいた物がありましたあせる


撮って頂いたお写真のデータです爆笑
和風と洋風のお写真を
2枚のCDに入れて下さっています!
写真サイズも大きいので
これで写真を大きく
印刷することが出来ますキラキラ
お父さんがA3サイズに
印刷してくれたそうなので
今度お部屋に貼らせて頂きますねピンクハート





ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃん的さきぽんさんとの思い出って
 なんでしょね?」
やっぱり舞台「刀使乃巫女」で
共演出来た事です⚔✨
絡むシーンも多くて
一緒にお稽古したり
舞台のお稽古期間中も
一緒に移動する事も多くて
お食事にも何度か行かせて頂いて
すごく距離が縮まりましたハート





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「お歌タイムリクエストします♪♪♪
 ぜひクロスをもう一度聴きたいな」
「パレオの頃からのファンからすると
 寂しさもありますが、よこにゃんだったり
 8期、9期を見ていると可能性しか
 感じないので、プレッシャーになったら
 ごめんだけど、期待してるよ!」

今日も読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
お歌タイムのリクエストも
ありがとうございますハート
他にも沢山リクエストを頂いているのですが
私が追いついていなかったり
機械にない曲もあって
ご希望にお応え出来ていない皆さんには
申し訳なく思っていますショボーンお願い
楽しんで頂ける様に
努力していきますので
これからも見て頂けると嬉しいです☆.。.:・
わたしもパレオ新規なので
同じですねグラサンハート
とっても淋しいでいっぱいです。
これからは、さらに
私たちの役割が大きくなってきますので
私たちに感じて頂けた
可能性を裏切らないように
責任感を持って頑張りますっ!!


いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ
















それでは!今日も…ラブラブ
アメブロさんが恋落ちフラグバージョンに
変わった事を記念しまして
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていたデートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいですふんわりウイング

季節は夏
水族館を楽しんでいるところですうお座
今日も彼氏になった気持ちで
読んでくださいねチョコがけハート

SKE48メールさんではお名前を
入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねウインク
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思いますぽってりフラワー
それではデートを楽しんでください虹






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*――





次は・・どこにいこうかぁはてなマーク


うーーーん♪


マイワシのトルネードやってビックリマーク


ライトアップされて

めっちゃ綺麗らしいよ乙女のトキメキ



よしのめっちゃ見たいっおねがいグリーンハーツ





えーーーとうーん



今からやと


19時の回が一番早いかびっくり



ちょっと時間あるから


ブラブラしとこーよUMAくん



今日○○に

プレゼントしてもらった

イヤリング付けてきてんチュー



でも・・・この髪型やと

○○に

見てもらわれへんねアセアセ





ちょっと待ってね☆.。.:・爆笑



よしっ音符


これで見えるようになったぁー晴れ

ワァーイ♡


どうはてなマーク


似合ってるかなぁ・・・(//∇//)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*――


マイワシのトルネード
すごく綺麗でしたので
また観に行きたいなぁ目ラブラブ

これからのデートは
ツインテールで楽しみましょうね流れ星








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
モグモグ動画ですもぐもぐ



今回は・・・
「恋落ちフラグ」のリリースイベント
の時に頂いたプリンですプリン
とっても柔らかくてコクがあって
とっても美味しかったですお願い
お母さんとお父さんにも
食べてもらいましたイエローハート





今日はお家時間を過ごしていまして
絶賛取り組み中の
「しずく」の絵をがんばっていますビックリマーク
しずく部分は完成して
後は葉の部分に色を重ねて
深みを出せれば完成ですチューグリーンハーツ
またブログでもご紹介させて頂きますねキラキラ


今日は金曜日で
明日からお休みの皆様が多いのかなぁはてなマーク
まだまだ油断の出来ない状況が続きますが
皆様が健康で楽しい
1日をすごせますように☆.。.:・おすましペガサスハート











よこにゃんでした♪