みなさん、こんばんは!

SKE48 チームEの井田玲音名です♪



前回のブログも、
いいねとコメントありがとうございます♪


このブログは、個人的な視点で
スキなポイントを書いてるだけなので、
共感してもらえると、
「でしょ?!」って勝手に心の中で
ドヤ顔してます。笑


けど、みなさん視点の意見も聞けるのも、
いいところだなって思うので、
ぜひぜひ今回もコメント残していってください📝



さて、さっそく今回も"スキ"について
お話ししていこうと思います(o^^o)


今回の"スキ"は……






「一度はやりたい!スキなユニット」





それでは、スタート!





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




さっそく、やってみたい!
スキなユニット曲について
書いていこうと思います♪



「パジャマドライブ」

この曲は、普通にスキで、
アップカミング公演でやってるのを
見てからさらに「やってみたいー!」って
なりましたね♪


最近なら12周年特別公演で、
さらにその気持ちが高まりました♪




「ハート型ウイルス」

この曲もアップカミング公演でやってて、
見てて「いいなー」ってなりました(*´-`)

歌詞も可愛くて、衣装もキラキラで、
1回はやってみたいなー♪

タンバリンかわいい!

でも、セリフは他の人に任せます。笑




「枯葉のステーション」

これは、1回はやりたい!

というか、経験してみたい!

一曲、1人でステージに立って歌うって、
なかなかないことだから、
やってみたいなー♪




「MARIA」

あの短いスタンドマイクを
カッコよくさばきながらのパフォーマンス。

めちゃくちゃ素敵!

衣装もちょっとゴスロリっぽくて
スキです♡




「純愛のクレッシェンド」

この曲は、
かほちゃんの「誘いましょうか」がスキすぎて、
本当にいつか一緒にやりたい…♡

ただただ、スキなだけ。笑





「制服レジスタンス」

チームSのRESET公演の時、
初めてみたんですけど、
本当にかっこよくて。

「私もこんな風にカッコよくパフォーマンスしたい!」ってなったのを覚えています(*^^*)


だから、いつかやってみたいな♪





「キャンディー」

この曲はもう!

亜香里さんとやりたい!
隣で!!!笑

ただ、それだけ!


やりたいです。笑






はい。

ということで、
私のやってみたいユニットはこんな感じ!


全部できるかなー?


いつかを楽しみに活動していきます♡




さて、次回は「初の質問返しブログ」を
したいと思います♪


質問はこのブログのコメントではなく、
次のブログで募集して、
その次で答えていこうと思ってます!!!



なので、このブログでは、
みなさんのユニット話聞かせてください♪


お待ちしてます♪




次回のブログも読んでくださいね♪

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



最後まで読んでくれてありがとうございますルンルン


コメントやいいねしてもらえると、 
とっても喜びます♪  


よろしくお願いします💕      



井田玲音名