先日、家に帰ったら新しい時計が1つ増えてて周りを見渡してみたらリビングに合計3つもあることをに気づいてしまった、高校3年生18歳の伊藤実希です!ペンライトは紫1本ですっ
夜中シーンとしてたら3つの秒針の音が聞こえるんですが微妙にズレてて伊藤家の夜のリビングは時計の合唱です笑笑






はいっ

本日は前回の質問コーナーで答えられなかった好きなアイドルの曲についてお話していきますっっ


やっと語れる。


もう幸せ。


幸子の極みです


とゆことでお付き合いください笑笑






今日は
~48グループ編~


AKB48さんは
今はダントツ、"LOVE修行"です!!!


特にゆうなぁさんがライブで歌ってるのを聞いてます🎶💕


2人の世界観が溢れ出てるのが好き。






SKE48は


ちょっと分けさせてください。笑笑


まずはシングル!

"青空片想い"と"片想いFinally"です!


青空片想いはなんか好きなんです。笑笑

これ!っていう理由がないんですがなぜかすんごい惹かれるんです

聞くとハッピーな気持ちになれます😊




そして
片想いFinallyは10期生で披露したい曲ナンバーワンです!!

だいだいだいすきです!

衣装も大好きです

歌詞も大好きです

メロディーも大好きです


いつか10期で披露出来たらいいなあ💭




そしてそして、ユニット!

"クロス"がほんとに大好きです。大好き超えて愛してます。

もうこれに尽きます。

いつか

歌ってみたい、、。

夢です







NMB48さんは
"僕はいない"です

初めて聞いた時、好き。ってなりました

はじめのみるきーさんの入りのソロもよきよきだし、大サビもすきぃー!!


あと最近、ピークにもハマってます!

聞いてるだけで楽しくなる!!








HKTさんは
"12秒"

これはもうもうもうなんてったって

♪でででででよっ!よっ!よっ!よっ!よっ!よっ!よっ!よっ!

ですよね!!!

矢吹奈子さんの"よっ"が大好きです!!

これがなきゃこの歌は始まらないって勝手に思ってます笑笑






STU48さんは
"暗闇"です

シンプルいい曲ですよね!

歌詞がいい

歌詞がいい

歌詞がいい

大事なことなので3回言ってみました

大好きな歌なのでよくSHOWROOMで歌ってます!






NGT48さんは
"MAXとき315号"です!

衣装もかわいいし、振り付けもかわいいし、歌ってて聞いててすんごい楽しいです!

よく"あなたと一緒に歩きたい"のワンフレーズだけ口ずさみます笑笑

ここが特に好きなんですっっ






今日はここまでっ

明日は坂道グループさん編です!

お楽しみにっ💛






みなさんの48グループの好きな曲も教えて欲しいですっっ🙌

いっぱい好きを共有しましょう🥰




ぐば( ´ ▽ ` )



#本日の動画



#みぃみきをWセンターへ



ティーンズユニットの投票が今日の23:59までです。
本気でWセンター目指してます。一緒に夢を叶えたいです。よろしくお願いします