こんばんわー星星星星星星



珠理奈さん、ちゅりさんの卒業コンサートが昨日、発表されましたーーードキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

4月の10日、11日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

場所はガイシホール目流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ドキドキドキドキドキドキドキドキ


この2日間はファンの方、メンバー、スタッフさん、
ske48にかかわるすべての方にとって大切な日になると思います照れ照れ照れ



4月なんて、あっとゆう間にきちゃいますよねあせるあせるあせる
さみしいですえーんえーんえーん汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


今、お二人と活動できる期間にお二人から色々な事をしっかり学びたいと思いますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




そして、お二人と最後に一緒にでれるコンサート、一生懸命がんばります!!!!


ぜひ、見に来てくださいラブラブラブラブラブラブ







ティーンズユニットの投票、明日の23:59までですビックリマーク


まだの方、ぜひももに投票してくれるとうれしいです
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


そして、今日までたくさんの方が投票してくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブ本当にありがとうございますぽってり苺ぽってり苺


昨日や今日CDが届いて投票してくれた方もいますおねがいおねがいおねがい追加してくれて本当に本当に感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もものためにありがとうございますラブラブラブラブラブ


ファンの方の1票をぜったいむだにしなくたない!!

最後までみんなとがんばりたいです!!


よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 


星おやすみなさい星



#恋落ちフラグ
#いっちょ前にももたんをTU選抜へ
#もりもりメール
#もりもり質問箱



ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905







ももたん(⌒▽⌒)