おはようございますにひひ
こんにちはラブラブ!
こんばんはニコニコ


杉山愛佳です合格





ティーンズユニットのセブンネット限定盤の受け取りがだいたい今日から始まりましたねえっ


私も実は少しだけ受け取りに行きましたニコニコ

そしたらままも買ってくれてたみたいで、お家が恋落ちフラグばっかになりました笑
(そんなに無いけど😂)





CDを見た時なんか凄い総選挙みたいな気分だったなぁ


凄いファンの方にとってもメンバーにとっても負担や背負うものが大きすぎるから皆さん大変だし、それを思うとなかなかこういうイベントに踏み出せないっていうのもあります。



ですが今回は、今回こそは結果を残したいです




もう後ろは振り向きません!!
前だけを見て、進むのみです!



投票期間は明日の25日23:59までです

残りわずかですが

皆様ご支援のほどよろしくお願いします😌










↓↓↓ティーンズユニット公式サイト






外を見てたら桜が咲いてたのブーケ2

早く咲く桜らしいガーベラ



もうすぐ4月だねチューリップ


春は私の誕生日や、桜とか楽しいイベントたくさんだけど、出会いと別れの季節でもあるねちょうちょ


それでも私は春が好きだなーピンク薔薇


1番は夏が好きだけど花束


皆さんはどの季節が一番好きですか??

教えてくださいクローバー












そして28日にはティーンズユニットの開票日となります宇宙人くん

17:00〜公式YouTube、DMMの方で配信されますので良かったら見てくださると嬉しいです花束


↓↓↓YouTube

↓↓↓ SKE48 LIVE!! ON DEMAND!!









いつもいいね、コメントいつもありがとうございますクマムシくん花束





それでは




杉山愛佳