みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんのムカデちゃん製作に
 刺激を受けたので自分も近々DIYに
 チャレンジしてみようと思ってます」
「カッと目を見開いてアクリル板を削る
 よこにゃん。いつにも増して美人さんだね」
「蓋の穴よく見ると穴の大きさが違うんだね
 この大きさの違いがポイントなのかな」
「アクリル板を削るアイドルの目力~
 集中しているよこにゃんの可愛さだね♪」
「綺麗に成りましたねぇ~完成楽しみです」
「金属のフタも紙ヤスリであんなに
 ピカピカになるものんだね
 線をわざわざ消すという事は
 あの面が表になるのかな」
「繰り返すノリは大阪人らしいかも?
 もちろん『こな』にかける辺りのノリも」
「蓋の裏?ピカピカですね。
 へこみなんだろう?
 全体的にまだ何になるのか分かりません」
「蓋とアクリルの加工はまったくどうなるのか
 解らないけど仕上げの綺麗さに驚きです!」
「アクリル版の凹み気になります
 音凄いですね。
 怪我しないように気をつけて下さい」
「アクリル板削ってる時、加工したみたいに
 目をデッカく見開いたよこにゃん
 おもしろかった」
「綺麗に削れたね上手♪
 何の凹みかな!気になる」
「製作過程を見るのとても楽しいです。
 こちらも何か作りたくなります」
「動画ではよこにゃんの真剣な表情から
 百面相まで作業と一緒に映るよう
 上手に撮影されてますね」
「それにしてもこのブログ
 ウィーンって音する率多いよね」
「北川愛乃さん、凄いな、料理はできるし
 工作はできる、北川愛乃さん
 歌手でダンスも得意、凄すぎる」
「いつ見てもハラハラドキドキさせられる
 愛乃ちゃんがケガしないか心配だよ」
「真剣な表情で集中するアイドルの姿
 拝見いたしましたよ。
 集中力伝わってきます」
「ちょっと手袋大き過ぎましたかね」

DIYってわたしも
やった事がないのですが
棚やお家の中を改造するのも
楽しそうですね音符
いつも大阪の実家でバニーちゃんと
SHOWROOMさんを
配信させて頂いている
お部屋はもともとガレージだったのですが
私たちが福岡から大阪に
引っ越してくる時に
部屋がたりないので
おじいちゃんとおじさんで
床をはって部屋にしてくれたんです爆笑
楽しそうですよねラブラブ
ディスプレイはまだまだパーツを作っている
段階なので、全然わかりませんよね滝汗あせる
他にも色々パーツを使いますので
楽しみながら想像を
膨らませて頂けたら嬉しいですグラサンハート
本当にウィーン率高いブログですねww笑い泣き




ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんはモーニングのドリンクは
 何派かな?自分はカフェオレ派笑」
わたしもカフェオレ派ですコーヒー
因みにお母さんも
カフェオレ大好きなので
良くあたたかなカフェオレ
いれてくれるんです照れ
美味しいですよね~
「『恋落ちフラグ』を聞いていて
 少し思った事があるのだけど…
 女の子には…やっと気付いたのかよ…。
 とかって事を内心で
 思われていたりとかするのかな?…」
わたしも女子ですが精神年齢低いので
歌詞がそのまま入ってくる感じで
すぐに感情移入しちゃいますお願い




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、今晩は!
 ブログ更新ありがとう」
「昨日は語呂合わせで猫の日ということで
 あちこちで猫の話題で持ちきりだったね」
「昨日の発表はドキドキしたけど
 卒業コンサートだったね、さみしいけど
 全力で送り出せるってのが嬉しいね」
「あと1ヶ月半位だから
 それまでにいろいろ学んでね♪」
「よこにゃんも楽しみながらも先輩2人の
 良い部分を最後の最後まで御自身に
 吸収する事が出来る様に頑張ってね♪♪♪」
「今日の緊急生配信あるの実はSKEサイトが
 リニューアルされてスケジュール見て
 そこであるんだって初めて知った」
「重大発表って、なんだろう? 気になるね」
「重大発表…コンサート?」

皆さん今日もお疲れ様ですクローバー
一昨日は猫の日でしたねオッドアイ猫
ねこちゃんも大好きなので
世の中の全てのねこちゃんにとって
幸せな日になっていたら良いですよね流れ星
「ごまちゃんとらちゃん」
っていう兄弟猫ちゃんと
お母さんのお母さんが
一緒に暮らしていた頃
わたしも良く一緒に遊んでいました照れ
小さな頃は、ねこちゃんと一緒に
いることの方が多かったんですラブラブ
なので「よこにゃん」って名前も
すごく大好きで愛着があるんですぽってりフラワー
珠理奈さんとちゅりさんの
卒業コンサートの日が決まりましたね!
今はコンサートの振り入れや
レッスンがはじまって
とっても淋しい気持ちを持ちながら
メンバーは覚えることをがんばっていますふんわり風船星
絶対に素敵なコンサートにしますね花火

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日は…音譜
先日showroomさんでも
ご紹介させて頂きました
成人式の前撮りのアルバムが
「画家の目写真館」さんから
届きましたので
ご紹介させて頂きますねふんわりリボン

ジャンビックリマーク


和風 1冊
洋風 1冊

が1セットになっていますニコニコ
このセットを2セット送って頂きました♪
1セットはおじいちゃんとおばあちゃんに
プレゼントさせて頂きましたよゆめみる宝石


和風の表紙です桜
「愛乃」って名前も
入れてくださっていますね♪
うれしぃー晴れ


和風の裏表紙ですガーベラ







全部ではありませんが
中はこんな感じになっていますチューイエローハーツ
英語でメッセージも
入れてくれていますふんわりウイング


洋風の表紙ですぽってり苺
こちらにも名前を入れて下さっています♪


裏表紙になりますおすましペガサス





同じお着物なのに
髪型や小物や背景や撮影方法で
全然違う写真になりますね義理チョコ

すごく素敵な写真ばかりで
とっても嬉しいです笑い泣きラブラブ
ずっと大切にしますね☆.。.:・

他にも入れてくださっていましたので
またご紹介させて頂きますうさぎクッキー







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
着付け動画です👘



前撮りの時の着付け中の動画ですニコニコ
着付けの先生が来て下さったんです♪
帯の締め方や帯締めの形が
凝っていて素敵です乙女のトキメキ




昨日は珠理奈さんとちゅりさんの
卒業コンサートの日程が
発表されましたねビックリマーク
淋しい気持ちと
やらなければ!
という気持ちで複雑ですが
無事に開催出来る様に
気持ちよくご卒業頂ける様に
自分の出来る事に精一杯取組んで
お二人との時間を大切に噛み締めて
私自身の成長にも
繋げたいと思っています虹キラキラ

皆さんも応援よろしくお願い致しますハート

最高のコンサートにしましょうね星









よこにゃんでした♪