おはようございますニコニコ
こんにちは照れ
こんばんはキョロキョロ




杉山愛佳ですにひひ




今日の18:00〜 YouTube、SHOWROOMの中でちゅりさんと、珠理奈さんの卒業コンサートが決まりました合格




しかも今回はなんと有観客


ちゅりさんと珠理奈さんにとって最高の一日になるように私達も頑張りますラブラブ!






そしてそして話は変わりますが先日の3じゃないよ!の動画がYouTubeにてアップされましたニコニコ



一言で言うと。。。



なかなか強烈。以上









この日は私3月5日が誕生日なのですが、ちょっと早めのお祝いをして頂きましたドキドキ


ケーキをひたすら無言で食べる私と、ひたすら文句と口を動かすあやめさん。笑


そしてその2人を眺める菅原笑



いや。個性強すぎんか…



っていう回になってます笑





果たして、この動画の主役は結局誰だったのか。。。笑





よかったら見てくださいクラッカー







最近私は加工フィルターを使うのにハマってますビックリマーク


よく分からないフィルターで色んな顔芸して遊んでます笑



この前はゆづぽと一緒に色んな写真撮って遊んでましたラブラブ!



もはや誰かもわかんない笑





以上。杉山愛佳でしたパー




いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコ




ただいま投票期間中のティーンズユニット企画の投票期間は2月25日23:59までとなりますえっ

皆様お忘れのないようにです!



ご支援のほどよろしくお願いしますほっこり



↓↓↓ティーンズユニット公式サイト




それでは







杉山愛佳