みなさん、こんばんは!



SKE48 チームEの井田玲音名です♪



前回のブログも、
いいねとコメントありがとうございました!


みなさんのスキポイントが知れるのは、
毎回楽しみにしてるんですが、
最終ベルが鳴る公演がスキっていう方が、
本当にたくさんいて、
私の意見に共感してくださる方ばかりで、
スキを共有できて嬉しかったです♪



今回もぜひ、コメント残していってもらえると
嬉しいです♡





さて、今回もさっそく"スキ"について
お話ししていこうと思います!


今回の"スキ"は……






「重ねた足跡公演」のスキなところ






それでは、スタート!



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



「重ねた足跡公演」は、
チームSが現在行っている
劇場公演の演目です!


2016年6月から行っているということで、
チームEの「SKEフェスティバル」よりも
長く続いている公演ですね!



そんな、重ねた足跡公演に
はじめて出演したのは、
2018年!!!


優月と一緒に出演!



カメラロール遡ったら、
そのあとすぐ、菅原とも一緒に出てました♪




こんな感じで、結構たくさん
出演させていただいたなーと思います(*^^*)




この公演のスキなところは、
"SKE"を感じられるところ!


セットリストのほとんどがSKE48の曲で、
ユニットが終わると「ダンスメドレー」の
ブロックがあったり…!


シングル曲ブロックもあるしね!


今までの公演にはなかったような、
新鮮な公演だなという印象です!


だから、SKE48あんまりよく知らないな…。
って方も、
この公演を見たら"SKE48"を
感じてもらえるんじゃないかな?!って
そう思います✨



あとは、SKEの楽曲が多いからこそ、
公演以外で披露することも多いと思うんです。


何度も経験しているからこそ、
自分の中に余裕を持ってパフォーマンスに
集中できるな!って思うし、
逆に、コンサートとかで披露する時も
同じだなって!

そこもいいところというか、
スキなところだなって思います♪





演目名は変わらず、
ユニットのみ変更もされてる公演です♪


私は最初のセットリストの時は、
「コップの中の木漏れ日」を
やらせていただいて、
変わってからは、
「ジッパー」をやらせていただきました!


どっちもスキな曲だから、
すごく嬉しかったなー♡




個人的には、
最初の4曲の流れがスキ!


「Gonna Jump」

「手をつなぎながら」

「Innocence」

「強がり時計」



なんか、この4曲でいろんな表情見れるし、
すごい、盛りだくさんじゃん!って笑



強がり時計は、
個人的にめっちゃスキ。笑


やってて楽しい曲!!!


アンコールが、
「放課後レース」から始まるのは、
本当に天才。


笑笑






衣装も、チームSの
チーム衣装を着れたりするので、
チームEの私にとっては本当にレア!


そんなところもスキです♡




こんな感じで、
"ザ・SKE"が感じられるところがスキです♡






さて、次回は
「一度はやりたい!スキなユニット」
についてお話ししていこうと思います♪


次回のブログも読んでくださいね♪


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



最後まで読んでくれてありがとうございますルンルン

コメントやいいねしてもらえると、 
とっても喜びます♪  

よろしくお願いします💕      


井田玲音名