チームSの
坂本真凛です☺









前回はぬいぐるみについて
のお話をしましたー!!!!!



みなさんのぬいぐるみ
エピソード聞けて嬉しかったです🙌🏻


いいねやコメントありがとう💖




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚




毎日特にこれといった
出来事がないので


今日はテーマを決めて
お話しようかな〜って思います☺




きょうは!!!!


自己紹介します!!!!(え)



アメブロ始まってから
自己紹介した記憶がないの🥺笑



ということで
自己紹介しますー✨



名前 
さかもとまりん

誕生日/星座
2月2日/みずがめ座

名前の由来 
真冬に生まれて「真」
「凛」に寒い様子という
意味がある!

他にも由来いっぱいあるけど
由来なんかめっちゃあって
私も完璧には覚えてない(゜゜)笑


出身地
愛知県

好きな食べ物
最近はポップコーン

殿堂入り:いちご、豚汁

身長
161cm

年齢
19歳


好きなアニメ
僕のヒーローアカデミア

物間寧人くんが好きです🥺
5期たのしみい!!


好きなゲーム
アイドリッシュセブン
あんさんぶるスターズ!!music

百くんと
高峯翠くんが好きです🥺


好きな女の子のキャラクター
かぐや様は告らせたいの
早坂愛ちゃん🥺


好きなSKEの曲
奇跡の流星群




オリメンじゃないけど
歌詞がとっても好きです🥺💖


SKEの好きな衣装
制服を着た名探偵🔍

着たことあるんだけど
写真見つけられなかったよ😫



1回披露する予定も
あってレッスンもしたのに
できなかった😢


やりたかったなー!!!



好きな公演
制服の芽公演🌱

これも写真が😫

携帯替える前の
写真が全然ないのです😭



みなさんの好きな公演、
曲、衣装も気になるのでよかったら
教えてねん〜🎶




自己紹介こんな感じかな😖??


他にももっと詳しく
ききたいよー!!ってこと
あったらトーク会とかで
ぜひ質問してね☺💖



あと!!!

ブログで書いてほしい
テーマとかあったら

是非コメントで
教えてください🥺💕




坂本真凛



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


♡SNS♡




よかったらチェックしてねん!!