みなさーんさそり座
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですてんびん座

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますおとめ座
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねいて座

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「今回のディスプレイを思い付いた
 きっかけとか発想の原点とか
 非常に興味深いので、完成した暁には
 その辺りの事を教えて下さいませ」
「新しく引いた線は…と相変わらず
 完成形が見えてませんが
 今日も作業するよこにゃんには
 しっかり癒されました」
「作業動画は面白いですよね。
 食い入るように見ております」
「ディスプレイ完成楽しみですねぇ」
「金属の穴あけは裏側にバリができるので
 手を切ったりしないように
 リーマーや太めのドリルの先で
 バリ取りしてね」
「昔ハンマーで親指を間違って打って
 腫れたことを思い出したよ。
 あの時は痛くて夜も寝られずに苦しんだよ」
「北川愛乃さん、穴あけや切るときは
 手元に注意して行ってね」
「穴開けも注意が必要だけど、切り取った後に
 バリで指を切らないように注意してね」
「蚊取り線香のふたに書いた線が
 仮面ライダー555に見える」
「穴を開けるのは
 線を引いた所を切り取るため…
 プラを固定する穴…よこにゃ~ん
 全くどーなるか予想が出来なくなったよー?」

金属なので手を切らないように
心配して下さる皆さんが多くて
今日も皆さんの優しさに
嬉しくて癒されましたハート
十分気をつけて作業しますねふんわりウイング
作業の様子は皆さん楽しいのかなぁ
同じようなのばかりなので申し訳ないなぁ
って思うことが多いのですが
食い入るように見て頂けて
安心しました☆.。.:・笑い泣きハート
これからもアイドルっぽくない内容ですが
読んで頂けると嬉しいです音符
仮面ライダー555は
小さな時お兄ちゃんが見ていて
お部屋で流れてたなぁって記憶がありますうーん
変身ベルトも持っていたようなチュー




ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは生誕祭の時にファンから
 プレゼントされるなら何が良いですか?」
お手紙が嬉しいですラブレター
皆さんの気持ちを知れて絆を強くしたり
距離を縮められたり
皆さんとコミュニケーションが
とれる事が嬉しいですおねがいラブラブ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「女優よこにゃんは現地で
 応援する事ができなかったけど
 アイドルよこにゃんは
 その分いっぱいいっぱい応援するね」
「オーブちゃんお疲れ様でした。
 今日からまたよこにゃん一本で
 アイドルを楽しんでね」
「観に行って良かった♪
 観に行けて嬉しかった!!よく頑張ったね♪
 素敵な作品に勇気貰ったし
 凄く感動しました」
「僕は観ること出来なかったけど
 よこにゃんが成長出来たなら良かったよ。
 よこにゃんこれからに生かしてね」
「舞台は本当によかったです!
 オーブにゃん♪シーンにより
 観ている自分の目線や気持ちが
 エル、オーブちゃんと
 時々で変わっていたように思います」
「よこにゃんの『ただいま』は
 めちゃくちゃ元気が出る
 魔法の言葉みたいに感じましたよ」
「あ、大阪来る前にちゃんと
 検査受けたから心配しないでね^^;」
「朝早くからの移動お疲れ様です!
 充実しているのが凄く伝わってきますね」
「舞台お疲れ様でした。
 2日間3公演短かったけど
 大切な想い出になったね」
「やっぱりどんなとこにいても
 繋がってるって思うといいよね!
 離れていてもいつかは愛える^ ^
 そんな事を気付かされた今日でした♪♪♪」
「よこにゃん、名古屋におかえり。
 休む暇なくアイドルのお仕事なんですね」
「皆んなの心の中にオーブちゃんの強さや
 優しさや一生懸命に生きる姿は
 焼きついて永遠に記憶に残っていますよ」
「舞台お疲れさま。行きたかった」
「舞台終わったばかりで休んでほしいけど
 今日からアイドルよこにゃんとして
 頑張ってください。応援してます」
「あの頃からファンに対して
 本当に丁寧ですよね。
 人が不快になるようなことは言わないし
 やらない。常に前向き。これからも
 私にとっては唯一無二のアイドルです」

今日も皆さんお疲れ様ですクローバー
観て頂いた皆様が
作品を好きになって下さって
壱劇屋さんを好きになって下さって
本当に嬉しくてがんばれて良かったなぁって
感じています照れ
今回は感染のリスクもあるので
観劇をひかえられた皆様も
多かったと思います。
私のお家も、おじいちゃんや
おばあちゃんは持病もあったり
お父さんも絶対にお仕事休めないので
お兄ちゃんが1度観に来てはくれたのですが
「めっちゃ観たいなぁ!」って言いながら
みんな我慢して
お家で見守ってくれていました。
お仕事やご家庭の事情などで
観劇が難しい皆様も
いらっしゃると思います。
それでも私の成長を願って送り出して
応援して下さって
本当に私は幸せだなぁ😭☆.。.:・
といつも感じていますおすましスワン
壱劇屋さんの皆さんはすごく貪欲で
いい作品を皆様にお届けする!という思いで
毎日取り組んでいらっしゃいますので
私もその中に入らせて頂いて
沢山の刺激を頂けました真顔
私も私を応援頂ける皆さんを
もっと幸せに笑顔に出来る
アイドルになりたいビックリマーク
という想いを強くして
帰ってきましたので
あらためて今回の感じた気持ちを大切に
アイドル頑張っていきますね!!
素敵な経験をさせて頂き
皆様ありがとうございました流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日も…音譜
ムカデちゃんの製作の続きを
進めさせて頂きますねふんわりリボン

昨日は蚊取り線香の蓋にあける
穴の位置が決まりましたウインク

それではドリルアイドル
いきまーす爆笑



動画ちょっとわかりにくかったですねあせる
1個目の穴をあけた後
回転させて2個目の穴をあけています滝汗



シャヒーーーーングラサンキラキラ
4つの穴をあけれましたー笑い泣き



バニーちゃんお願い
かわいいー(๑>◡<๑)ラブラブ

穴をあけれましたので
仕上げていきますねふんわり風船星






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量がなくなっちゃったので
お休みさせてくだ🥺🙏






「BLACK SMITH」が終わって
昨日は振り入れなどで沢山踊って
汗をかいてきましたよーアセアセ
やっぱりダンスも楽しいなぁイエローハート
「帰ってきたぁー」
って気持ちになって
名古屋も大好きなんだなぁ
って感じます照れ
とっても落ち着きますおすましスワン
劇場公演で思いっきり踊りたいなぁキラキラ
アイドルよこにゃんも
皆さんに楽しんで頂ける様に
しっかり練習して
いつでもMAXでいけるように
準備しておきますね星

今日は月曜日なので
気持ちが引き締まっている
皆さんも多いかもしれませんので
私が皆さんの心の休息になれる様に
愛をお届けさせてくださいねおすましペガサスハート


今日も皆さんが笑顔でありますように虹キラキラ









よこにゃんでした♪