SKE48 10期研究生、小学6年生 11歳の林美澪(はやしみれい)です!!



前回のブログで🍓の数をクイズにしたのに、少し間が空いてしまいました💦あせあせ

正解は…



でした〜😆

簡単でしたね😁

今日はSHOWROOMで朝配信をしました!!

遊びに来てくださった方にコーヒーを淹れたり、おしゃべりしたり、恋落ちフラグを踊ったりしました😆

恋落ちフラグは、プラクティス動画で着ているリハ着を着て踊りましたよ!


その動画はこちら⬇️探してください😍
ここでプラクティス動画の思い出を書きますね!!

私がSKE48  10期生オーディションのSHOWROOM審査で、SKE48の曲を覚えて踊ろうと思っていた時でした。

SKEの曲を全く知らなかった私は、当時ヒップホップを習っていたので、なにかかっこいい曲を覚えたいと思い、色々検索してみました。

そこで、25枚目のシングル「FRUSTRATION」のプラクティス動画を見つけたんです。

バキバキに踊るメンバーを観て、「すごい!!!これを覚えたい!」と心から思いました。

そして、SHOWROOMで披露するために、センターで踊っていた古畑奈和さんのポジションを覚えました。

今でもファンの方に、オーディションの時SHOWROOMで「FRUSTRATION」を踊っていた子だね!!って言って頂けるのがとっても嬉しいです😆

1年3ヶ月前の懐かしい思い出でした〜✨


そして話は変わりますが、SKE48 28thシングルカップリング収録「ティーンズユニット」メンバー投票企画『未来は少女たちの手の中』の、投票締切が近づいています。

締切は、2月25日(木)23:59 です‼️

まだ投票されてない方はお忘れなく!!

もう一度こちらから確認してくださいね😊

🌸みーなん🌸よろしくお願いします!






最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ🙏

あっ!Black Pearl の 「Change Your World 」もたくさん聴いてくださいね❤️

またね〜👋

💎MIREI💎


#SKE48 #恋落ちフラグ #blackpearl  #changeyourworld  #JS6