みなさん、こんばんは!



SKE48 チームEの井田玲音名です♪


前回のブログも、
いいねとコメントありがとうございます!


たくさんの方が、
「SKEフェスティバルは飽きない!」とか、
「まだまだ続けて欲しい!」
って言ってくださってて、
本当に嬉しいです😆



公演って、
観てくださるみなさんが居てこそのものなので、
ファンの方がスキでいてくださるのが、
本当に嬉しいです♡



ありがとう♪




さて、今回もさっそく"スキ"について
お話ししていこうと思います(o^^o)


今回の"スキ"は……






「最終ベルが鳴る公演」のスキなところ





それでは、スタート!



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



この公演は、チームK2が現在行なっている
劇場公演の演目ですね!



私は、何度かアンダー出演させて
いただいています♪



初めて出演したのは、
いつだったかな…?

(遡ったら2019年4月15日でした!)


初出演の時は、急遽の出演で、
久しぶりに追い込まれましたね!笑

「わー。この感じ懐かしい!」って、
ちょっとワクワクしてました。笑


そんな、初心を思い出させてくれた
スキな公演です♪




この公演のスキな曲は、
「回遊魚のキャパシティ」!


この曲は、聴くのも歌うのも踊るのも楽しい!

あと、ファンの方からのコールを聞くのもスキ!


クールな曲なので、
表情はスッとしてるんですけど、
実は心の中で一緒に
「キャパキャパキャパキャパ キャパシティー」って
叫んでます。笑



あとは、1番サビの2回目の
「あなただけがキャパシティー」の振りがスキ。

って舞台監督さんに言われたことがあります。笑

すごいピンポイント!!!笑ってなったけど、
言われたらちょっと意識しちゃって😂


もし私がいるのを観る機会があれば、
注目してみてください。笑



「シャムネコ」とかもスキだなー🐱

すっごくスキなパフォーマンスの仕方の
先輩がいて、
いつも真似してたんですけど、
全然近づけなくて、先輩は偉大だな…。って
思いました…!



「ボーイフレンドの作り方」は、
セリフ部分とか楽しくてスキ!


「恋は…」のとこもいいけど、
曲中のところも人それぞれの言い方とかあって
聴いてて楽しいですよね♪




衣装的には、
最初のミリタリーぽい衣装もスキ!



中盤曲の衣装はもう最強に可愛くてスキ!!






この公演は、
チームE公演にはないような曲が
全部詰まってる感じがすごくするんですよね!


どっちがいいとかではなくて、
本当にそれぞれ違う!って感じ!


だから、どっちも出演することで、
私の全部が出せてるんじゃないか?!と
思うくらい!笑



また出たいなぁ🥺笑


すごくスキな演目です♡




さて、次回は「重ねた足跡公演」のスキなところ
についてお話ししていこうと思います!


次はチームS公演〜♪


次回のブログも読んでくださいね✨


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

🌼個人SNS🌼


【公式ブログ】



SKEメール(プライベートメール)】



Twitter

@reona_ske48

 https://mobile.twitter.com/reona_ske48


Instagram

@reona_ske48

 https://instagram.com/reona_ske48?igshid=1i7bgh6pxmlg



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




最後まで読んでくれてありがとうございますルンルン



  コメントやいいねしてもらえると、

 とっても喜びます♪  


よろしくお願いします💕      




井田玲音名