おはようございますお願い
こんにちはニコニコ
こんばんはチュー



杉山愛佳ですウインク


昨日は東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」でしたドキドキ






太田彩夏ちゃん、菅原茉椰ちゃんの7D2 3人音譜

いやー。

最初名前見た時「あ。これやばいやつや。」


って思ったんですが案の定やばかったです。笑


楽屋からもう絶対誰か喋ってるし静かにならないしで、賑やかでしたにひひ



そしてそして生放送中になんと私の19歳のサプライズケーキも頂いちゃいましたニコニコ



ビックリ!!



そうです3月5日に19歳になるのでサプライズでみつ吉さんが用意してくださったみたいですショック!ドキドキ




嬉しいニコニコ



早いねぇ。

ついこの間18歳になったばっかりだよ!笑





去年は生誕祭ができなかったんですが、なんと今年の2月のメンバーから生誕祭が始まるので皆様と一緒にお祝いが今年は出来そうですラブラブ!

嬉しいチョキチョキ






19歳にまだなってないけど、19歳も素敵な年にしたいねにひひ音譜





ラジオを聴いてくださった皆様ありがとうございました恋の矢








ティーンズユニット公式サイト↓↓↓


投票期間は25日23:59までなのでお間違えのないようにです!






いいね、コメントいつもありがとうございますキスマーク





それでは




杉山愛佳