みなさーんおひつじ座
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですいて座

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますおとめ座
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねみずがめ座

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「こうやってアクリルを
 切り出ししてるのを見るとデートメールの
 水族館で見たあの分厚いアクリルとかは
 どうやって切り出ししてるんだろうね」
「北川愛乃さん、怪我しないよう
 手元を確認してね」
「お上手♪こうした作業見てると
 やりたくなるなあ」
「何ができるかわくわくします
 北川愛乃さん
 まさかちゃぶ台ではないですね」
「楽しく作業してるよこにゃんが
 可愛すぎてつい見とれてします」
「どんなディスプレイか楽しみだなぁ~」
「もう一枚は、どう使うのかな?
 蓋になるのかなぁ。。
 もうよこにゃんは
 完成の図があるんですね。
 早くお披露目して欲しいなぁ」
「北川家の血筋をひいている愛乃ちゃんは
 とても器用で何事にも
 熱心さが伝わってくるね」

ディスプレイの方が私にとっては難しくて
時間がかかってしまいそうです滝汗あせる
教えてもらわないと
わからないこともあるので
なるべく大阪で終わらせたいのですが
ちょっと間に合いそうにないので
大阪でしか出来ない事を
先に終わらせる作戦で作業していますよ音符
早く皆さんに見て頂ける様に
がんばりますね!!
物作りもすごく楽しいです♪
アクリル板はどう使うのでしょうか~はてなマーク
お楽しみに~流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんはお客さんとして
 メンバー誰かの舞台って
 観たことはあります?あるのなら
 特に印象に残っているのは誰のですか?」
ちゅりさんの舞台や生駒さんの舞台を
観に行かせて頂きましたおねがい
どちらの舞台も
大きな舞台で豪華で素敵でしたキラキラ
私も出演出来るように頑張りたいですビックリマーク
「舞台の初日、お疲れ様でした。
 緊張せずに楽しめたかな?」
緊張はしていましたが
いい緊張感ですごく楽しめました爆笑
緊張も必要必要ですよねハート
「円形劇場での演技って、普通の一方向に
 観客が入る劇場と違って
 何か苦労する点ある?」
出の方向やハケル方向が多いので
動線が複雑な所が苦労しますが
どの方向を見ても
お客様と目が合いますので
演じていてとっても楽しいです爆笑
「どうでしたか?納得いく演技は
 できましたか?やっぱり、劇場公演と
 舞台では目線は違うのかな?」
ロボット感を出すのか?
人間ぽさを出すのか?
場面やその時の動きで
演じわけているつもりですが
どれだけ観て頂いている皆さんに
伝わっているのか?
自分的にはまだまだ満足は
出来ていないですが
すごく楽しく演じる事は出来ましたニコニコ
円形劇場って事もあって
どの方向でも皆さんと
目線が合うところは違いを感じますふんわり風船星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「ブラックスミス、評判良さそうですね。
 私もよこにゃんのShow-Roomを見てから
 出発します。めっちゃ楽しみです」
「BLACK SMITHの初日おつかれさま♪
 どんな世界観なのかたのしみです!」
「よこにゃんは舞台の台詞や立ち回りは
 その日ごとに修正するんですね…」
「実はよこにゃん出るのを待っていたり
 本筋とは関係なさそうなよこにゃんの演技
 見ていて、私が筋追えませんでした」
「今回の舞台は観られないですが
 普段からのよこにゃんの頑張りが
 実を結んだと思うと
 涙が出るほど嬉しいです」
「よこにゃん舞台お疲れ様でした♪
 観に行けないから
 申し訳ない気持ちもあります」
「無事に1日目が終わったようで何よりです」
「よこにゃんお稽古の成果が出せてるかな?
 大阪には行けないけど
 よこにゃんの頑張りに応援してるよ~
 いっぱいいっぱい楽しんでね」

皆さんお疲れ様ですクローバー
心配して下さって
ありがとうございます笑い泣き
楽しんで頂けた感想を沢山目に出来て
とっても嬉しくて、ホッとしています照れ
お仕事やご家庭の事情や感染予防などで
今回観に来る事が出来ない皆様は
とっても淋しい想いをされていませんか?
私は皆さんに寄り添えていますか?
とっても不安を感じますが
皆さんの日頃の応援のおかげで
舞台に立たせて頂いてる
感謝の気持ちを持って
今日の舞台も全力で挑ませて頂きましたおすましスワン
素晴らしくレベルの高い
演者さんにもまれて
今回も貴重な経験をさせて頂けたなぁゆめみる宝石

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も…ラブラブ
ムカデちゃんの製作の続きを
進めさせて頂きますねふんわりリボン

前回まではアクリルの板を
2枚切り出すことができました晴れ

今回は何をしていくのでしょうか?

続きでご確認くださいくもり



次の工程は
蚊取り線香の蓋を使っていきますよー手



今回も2枚必要なのですが
1回は加工が必要なので
裏にガイド線を書きましたチュー
形は特に意味がありませんが
蚊取り線香の中に入っていた
内蓋の線をガイドに引きましたUMAくん



今回書いた中心線を引きたかったので
先ほどのガイド線を書きましたニコニコ
上手く引けているかなぁうーん

さてー何を作っているのでしょうかぁ~はてなマーク







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量がなくなっちゃったので
お休みさせてください🥺🙏






今日で舞台「BLACK SMITH」
全公演が私は終了しましたふんわりウイング
成長させて頂ける
大切なものを見直させて頂ける
勇気を頂ける
本当に素敵な舞台に出させて頂けて
幸せでしたぁぽってりフラワー
今回学んだことを
これからのアイドル活動に活かして
もっと皆さんに好きになって頂けるように
そしてまた!
お芝居のお仕事もさせて頂けるように
明日からも頑張っていきます花火
SKE48メールなどで
また舞台の裏話もさせて頂きますねグラサンハート

明日からはアイドルとして
劇場公演やトーク会など
思いっきり楽しむぞーーー虹キラキラ











よこにゃんでした♪