こんにちは野島樺乃です。


2021.3.12 (土)
野島樺乃ソロLIVE~希望とは…~ 
開催決定しました🎊🎊🎊


2回目のソロLIVE!!
なんと開催決定です😭!!


皆さんの声や応援があったから私も諦めきれなかったしこうしてまた夢を叶えることができました✨
本当にありがとうございます!!


昨日、配信で電話出演という形で報告させていただきましたがまだあの電話で報告できていないこのLIVEの情報もあるのです✨

本当に一夜限りの最高なLIVEになると思うっ。
というかしたいですね!!


ああ、○○でソロLIVEか…。
私も楽しみでしかないです。(匂わせ…💭)


そして今回グッズも出ます!

2回目のソログッズ。
是非皆さん着用GETしてください♥︎🤗


3/12、是非観に来てくださいね😊








詳細↓

<開催概要>
【日程】 2021年3月13日(土) 
【会場】 ボトムライン
【時間】野島樺乃ソロLIVE 開場 17:30 開演18:00


<ライブ観覧>
【料金/1公演】 枚数制限1公演お一人様1枚まで
指定席¥ 4,000(税込) ドリンク代別
スタンディング¥4,000(税込) 整理番号付/ドリンク代別
  ※ドリンク代¥600は入場時に必要となります。
  *指定席、スタンディングはお選びいただけます。
   指定席をお選びいただいてもスタンディングでのご用意となる場合がございます。
  *スタンディングは整理番号順の入場となります。
新型コロナウイルス感染拡大防止のためソーシャルディスタンスを考慮した個々の観覧位置を指定して
おります。当日は係員の指示に従って指定された位置でお楽しみください。

※アフタートークはいずれの公演も会場、ライブチケットではご覧いただけません。
 SKE48非公式ちゃんねるでの配信にてお楽しみください。


チケット先行販売始まってます!

▼SKE48 Family 先行受付(抽選)、SKE48 Mobile先行受付(抽選)のお申込みはコチラ
https://tixplus.jp/feature/ske48_210313/






その他詳細↓





野島樺乃