チームSの
坂本真凛です☺






前回はいろいろな物を
紹介しました〜🎶



意外とみんな牛丼のやつ知ってて
おお!ってなったよ〜



牛丼っておいしいよね〜


全然周りには
女子ひとりで牛丼屋さん
行く人いないけど

自分はたまに
牛丼ひとりで食べるよ✌🏻笑




いいねやコメント
ありがとう〜🎶


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚




今日はガチャガチャをしました!!



ガチャガチャコーナーって
あるとついつい何かやっちゃうの🥺💕



ちなみにこれが出ました🙌🏻







✕ボタン!!!!







ということで問題です!!!


じゃじゃん!






さすがにみんな
ブッブーって感じになりそうな
問題にしといた!!笑





音なるのたのしい〜





坂本真凛




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


♡SNS♡






よかったらチェックしてねん!