みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですりんご

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねぽってり苺

デートメールについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「今回のリバイバルを通じて思いだす
 シーンがあります。いいですね」
「絶妙のタイミングで寄り添ってくれる
 よこにゃんとよこにゃんメールに感謝です」
「正面向いたドキンちゃん!」
「個人的にはそういったスタイルの
 チョコといえば『ペロティ』
 っていうチョコを思い出しましたよ」
「アンパンマンチョコ懐かしいね
 この時初めて登場したのだったかなぁ……
 この後も良くよこにゃんのSNSに
 アンパンマンチョコが
 登場していた気がするなぁ」
「心地よい潮風を浴びながら
 よこにゃんと一緒にアンパンマンチョコを
 食べたいなぁ」
「今日もよこにゃんの笑顔に癒されます。
 よこにゃんとのデート楽しいですね」
「イチゴが好きと昨日も書きましたが
 もちろんストロベリーチョコも大好きです」
「オシャレなカフェでひとときもいいけど
 アソパソマソチョコも素朴で
 よこにゃんとより濃い思い出ができて
 楽しいよね」
「アンパンマンチョコ、よこにゃん
 パクッて言うより
 ペロッて感じで可愛いね」
「デート楽しいねぇ~
 アンパンマンチョコ美味しいねぇ」
「アンパンマンチョコ。可愛いね
 よしのちゃんの食べている姿に和んでいるよ」
「アンパンマンチョコ美味しいよね♪
 海綺麗だなあ」
「帰りに近くの昔ながらの駄菓子屋さんで
 買ってきて、食べながら、もう一度
 このアメブロを読みます!」
「オイラもイルカ触ったことあるけど
 その時の感触は『長靴』」
「このチョコを食べると緊張がほぐれて
 日頃の成果が発揮できると信じています。
 よく初公演の後輩に渡す優しいよこにゃんが
 印象的で大好きなんですよ」
「いやあ、いい写真ばっかりですよね。可愛い」

1年前のメールなのですが
思い出してくださったり
アンパンマンチョコを大切に
思ってくださっていたり
初めて読んで下さっている皆さんは
デートを楽しんで頂けているみたいで
わたしも嬉しいです☆.。.:・笑い泣きラブラブ
おしゃれなデートもいいですが
わたしも素朴な方が落ち着くので
こんなデートになっちゃいますが
他の記事なども挟みながら
最後までお届けさせて頂く予定ですので
楽しんで頂けたら嬉しいですラブラブ




ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんはアンパンマンの
 キャラ誰が好き?」
可愛いキャラクターが多いので悩みますが
ドキンちゃんが好きですグラサンハート
特にお家のドキンちゃんの後ろ姿が
可愛いんですよーラブ
「たい焼きは頭から食べるほう
 それとも尻尾から食べるほう
 どっちなの?」
最近は食べていないので
どっちだったかなぁ
しっぽから食べる事が多いと思いますニコニコ
「バレンタインは終わったけど
 よこにゃんのお気に入りのチョコがあれば
 教えて下さい」
アンパンマンチョコと、ハートチョコと
海外のチョコなんですけど
名前がわからない
三角の山みたいなのが
横に繋がってるチョコが好きですバレンタイン
「今日が小屋入りだけど
 ファン有志の方から楽屋の暖簾とかは
 もらったんでしょうか?」
今回は感染予防の為
プレゼントは頂けないんです。
でも、皆さんに喜んで頂けて
ずっと皆さんの心の中に残れるなら
それが私のとっては最高のプレゼントです乙女のトキメキ
「公演や舞台などで
 必ずする決め事とかあるかな?」
ルーティン的な事は決めていないのですが
公演の時にはメンバー同士で背中を叩いて
気持ちを入れています晴れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「バニーちゃんのムカデちゃんへの反応
 面白いな♪ご飯と思って呼ばれて匂い嗅いだら
 なんだご飯じゃないのかって感じだね♪」
「バニーちゃんのムカデちゃんへの
 タッチアンドゴーが速くて驚きです!」
「バニーちゃんの『食いもんちゃうやん
 けええええええ!!!』感が
 とても面白いです」
「バニーちゃんの動画というより
 ほぼムカデちゃんの動画」
「北川愛乃さん、バニーちゃん元気です
 北川愛乃さん、ムカデちゃんも元気です
 北川愛乃さん、も元気です」
「今日は小屋入り日か?
 今までの練習の賜物だね。
 いよいよ舞台が近づいたね」
「大阪ビジネスパーク円形劇場って
 初めて行くからどんな劇場なんだろうって
 わくわくです」
「今日は大阪に前乗りしています!
 犬塚さん推しの友達とランチを食べてから
 大阪城を1日かけて満喫したいと思います♪」

皆さんお忙しい中
私のBLOGを読んでくださり
ありがとうございますクローバー
バニーちゃんとムカデちゃんのご対面
面白いですよね笑い泣き
バニーちゃんはとっても食いしん坊なので
ご飯に夢中で可愛いですねイエローハート
いつもはすごーく穏やかで
ゆっくり動くのですが
ご飯の時はとっても早い動きを
見せてくれるんです目
可愛いいなぁピンクハート
昨日、小屋入りもすませて
今日はみっちりリハーサルです!!
延期になってしまって
今回もどうなるか不安な中
ここまでなんとかたどりつけて
いよいよ皆さんに観て頂けますねキラキラ
ワクワクドキドキですチュー
私の舞台がきっかけで
大阪も楽しんで頂けて嬉しいです音符
皆さんも楽しい時間をお過ごしくださいハート
お土産話も聞かせてくださいねー爆笑

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日は…音譜
デートの途中ですが
ムカデちゃんの製作の続きも
進めさせて頂きますねふんわりリボン

前回はアクリルの板を
円形に切りとって
紙やすりをかけている最中でしたくもり

では続きをどうぞーふんわり風船星



紙やすりで削って
もう少しでこの部品の作業は
終わるかなぁって思っていたのですが
全然削れませんでしたので・・・あせる



リューターで大まかに削る工程に
変更しました爆笑

電動工具に感謝です☆.。.:・笑い泣き



そして紙やすりで面を整えて
仕上げていきますねゆめみる宝石



だんだんと細かな目の
紙やすりに変更して・・・

入りましたー星

やったぁー流れ星

思った以上に大変でしたが
綺麗に入って満足です照れ






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量がなくなっちゃったので
お休みさせてください🥺🙏






今日は舞台「BLACK SMITH」の
お稽古が朝から晩まで
みっちり行われます!!
最終仕上げですね♪
皆さんの心に残る作品に出来るように
私も時間のある限り
少しでもレベルアップ出来るように
全力で取り組みますねアップ
来て頂く皆様は
お願い事が多くて申し訳ないですが
感染予防に十分ご注意頂いて
気をつけてお越し下さいねおすましスワン
今回、観に来る事が出来ない皆様も
いつも支えてくださり
ありがとうございますふんわりウイング
私を応援して下さる全て皆さんのおかげで
今日も素敵な経験が出来ています😭✨
成長して今後の活動にも
いかしていけるように
本番も全力で駆け抜けてきますね虹キラキラ












よこにゃんでした♪