借方は私!貸方はあなた!


いつも隣におってくれん?(よかよ〜!)


長崎県出身!20歳!

チームEのかえにゃんこと池田楓です🍁


サイリウムカラーは赤と緑です❤️💚



雪が積もっていてびっくりしました❄️

私は雪が降っていると
はしゃいでしまうタイプです!

前までは、雪が積もると
家族で雪だるまを作ったり
友達と雪合戦をしたり
たくさん遊んでいました!

体が冷え冷えになった後に
入るお風呂が好きでした🛁

寒いのは苦手だから早く春に
なってほしい気持ちもあるけど
雪が降るならもう少し冬でも
いいなぁと思いました☺️

こんな寒い日はこたつで
みかんが食べたいですね🍊

こたつはないけど、とりあえず
みかんが食べたいです。

みかんの白い皮は絶対に取りません。
そこに栄養があるらしいし、
筋っぽい食感も意外と好きだからです!

地元だと、詰め放題で100円〜200円で
売っていました!名古屋でもみかん
安く手に入るところがあったら
ぜひ教えてください((o(^∇^)o))

みかん大好き!
前にほののさんと西さんに
長崎県産のみかんをお渡ししたら
すごく喜んでくださったんです!

また一緒にみかんを食べたいなぁ💭

(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


🤍お知らせ🤍

Mottoハウステンボス!Motto佐世保!

長崎県佐世保市出身ということでこちらに

載せていただいています!


https://www.huistenbosch.co.jp/mottohtbssb/kawaii-huistenbosch/


ぜひチェックしてくださいね🎶



ロールアイスファクトリー🍨
ハウステンボス店さんでの写真です!

壁もとっても可愛かったです💕
私はアイスが大好きで
いっぺんに2つとか3つとか
食べられちゃうんですけど
ロールアイスはボリューム満点で
1つで大満足です🤤

また食べに行きたいです!

(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


SNSのフォローよろしくお願いします


Twitter➡️

https://mobile.twitter.com/ikeda_kaede48


目指せフォロワーさん1万人!🍁


Instagram➡️

https://www.instagram.com/kaede_ske48/


目指せフォロワーさん5000人!🍁


SHOWROOM➡️


目指せフォロワーさん6000人!🍁


フォローよろしくお願いします🥺


冒頭で冬のお話をしたということで

みなさんの好きな季節は何ですか?


よかったらコメントしてください📝

ちなみに私は冬も好きですが

過ごしやすい春と秋が好きです!

でも自分や家族の誕生日が

多いので夏も好きです🌻


春夏秋冬どれもそれぞれ良さが

あって選べませんが1つ選ぶなら

やっぱりパステルカラーの可愛い

イメージもあるので春ですかね🌷


読んでいただきありがとうございました!


かえにゃん #10