みなさん、こんばんは!

SKE48 チームEの井田玲音名です♪



前回のブログも、
いいねとコメントありがとうございます✨


やっぱり、じゃんけん大会衣装は
みなさんにとっても思い入れのある
衣装になっているんだなー。と、
コメントを読んでいて、
嬉しい気持ちになりました♪


また6期みんなで着たいですね♪



さて、今回もさっそく"スキ"について
書いていこうと思います(o^^o)



今回の"スキ"は……







「よく聴くSKEソング」のスキ



それでは、スタート!!!



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今回は私がスキで、
リアルによく聴くSKEの曲を
書いていこうと思います!


というわけで、
さっそく曲名どん!!!





青空片想い

卒業式の忘れ物

追いかけShadow

夏よ、急げ!

ハレーション

凍える前に

渚のイメージ

オレトク

あの頃のロッカー

恋落ちフラグ




とりあえず、ばーっと書き出してみたけど、
共通点とか無さそう。笑


いぇい!いぇい!みたいな曲は、
普段あまり聴かないんですよね😂


とりあえず、冬スキそう。笑





SKEに加入する前から、
SKEだって知らずにスキで聴いていたのは、
「青空片想い」


歌い方とか、
息継ぎのところまで真似して
歌ってました!笑




「卒業式の忘れ物」は、
いつか自分が卒業する時に、
この曲の歌詞みたいに思ってくれる
後輩がいてくれたらいいなー。なんて
思いながら聴いたりします(*^^*)



「追いかけShadow」は、
サビ前からだんだん上がっていって、
サビに入るのがすごくスキ!




よくスキな曲としてあげるのは、
「夏よ、急げ!」
なんかすごく惹かれるんですよね。
なんだろ?笑




「ハレーション」とかは、
歌声が心地良すぎてずっと聴いてられる…。
って思いますね♡




MVを観てスキ!!!!ってなったのが、
「凍える前に」♡
MVに映るみんなが可愛いし、
なにより歌詞にキュンとします♪




「渚のイメージ」は、
一回踊ってみたいなー♪
初めて聴いた時すごく「いい曲!」って
なったのを覚えてます(*´-`)




「オレトク」は、
可愛いですよね♪
自分だけがいいと思う部分!って、
すごくいいですよね!
私もよくあるんですよね。
他の人には理解されないけど、
なぜかすごく惹かれるもの♡





「あの頃のロッカー」は、
恋落ちフラグ発売されてから、
本当によく聴いてます!笑
自分にとって大切な曲なのもそうだし、
ただただスキ♡



「恋落ちフラグ」も、
本当に最近よく聴いてます♪





こんな感じで、
SKEの曲もめちゃくちゃ聴きます🌼


歌詞がすごくスキな曲もあれば、
最初に聴いて「スキだな!」ってなる曲もあるので、
本当にさまざまな選曲になりました♪笑



よかったら、みなさんのスキな
お気に入り曲もコメントで教えてください📝




※一応SKE48としてCD音源化されている
曲から選びました!

他の48グループの曲とか、
公演曲とかも入れたら、
膨大になってしまう!笑





さて、次回は「SKEフェスティバル公演」の
スキなところについてお話ししていこうと思います!


今年で5年目になる公演!

チームE公演について
書きたいと思います!!!



次回のブログも読んでくださいね♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



最後まで読んでくれてありがとうございますルンルン

 コメントやいいねしてもらえると、 
とっても喜びます♪  


よろしくお願いします💕      




井田玲音名