開いてくださり
ありがとうございます♡


井上瑠夏です!


みなさん
今日も一日おつかれさまです合格むらさき音符


昨日のアメブロへのいいねやコメント
ありがとうございました💝


みんなのみてるテレビとかしれたり、
なんかこういう共有も
すごく楽しくていいな☺️と
おもいましたっ


気になった番組みてみようっと流れ星


+o。。o+゜・゜+o。。o+ 




昨日放送された

SKE48のへーきん!

みてくださりましたか?😢



まあ多くは語りませんが、

わたしが怒ったのは

はじめてのロケでしたねえ。笑



レアな?一面が見れたんじゃないかなと

思います🙄笑



あとあと、

ワースト1って発表されてたけど

スタッフさんに聞いてみたら、

るか一人だけじゃないみたいで

少し安心しました🥺

(安心するとこ絶対そこじゃない、笑)




で、で、でも、、すごく悪意のある

表現をされてましたよね...?

見てくださったみなさん🥺笑


わたしはちゃんと女の子なので

ちゃんと悲しくなりましたよ、、

( ;  ; )笑






だけど!

嬉しいことにたった数時間で

10歳も肌年齢が

若くなったんですけど、

あんなに早く若返るとはおもってなかったので

びっくりしました。😇



首や顔は普段からスキンケアしてるけど

腕はいつも

なんにもしてないからかな?


(あ、腕を測ったら

ああいう結果になったんです🙄)



はじめから計測するやつが

壊れてたんだ!と信じる!!笑




辛いものを食べるといいことが

わかったので

これからも辛いものを食べ続けて

いきたいとおもいます🙄笑





ただただるかは

あの収録が放送されてから

みんなに嫌われたり悪いイメージを

持たれたりしないか

すっっっっごく不安だったんです

🥺🥺笑



なのでわたしがポジティブになれるような

コメントまってます🥺🥺笑




そしてまたへーきんに出れるように

がんばります✨笑

次はオコな回じゃありませんように。


+o。。o+゜・゜+o。。o+ 






雪だるまふんわり風船ハートSNSふんわり風船ハート







🐇公式ブログ


🐇SKE48Mobile mail

毎日とどけていますドキドキ


Twitterの#るかめーる

公開返信タイムやってるので

気になっている方はぜひ

みてみてくださいね目



〜最後まで読んでくださって

ありがとうございました〜


𓂃 𓈒𓏸◌𝚁𝚞𝚔𝚊𓂃 𓈒𓏸◌