チームSの坂本真凛です☺









前回のブログでは
みなさんのバレンタインの話を
いろいろ聞けて嬉しかったです🙌🏻


バレンタインだからって
特に何もないよね〜



職場の人(メンバー)に
チョコを配ってるってところは

みんなといっしょ✌🏻笑


いいねやコメントありがとう😖💕



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚




きょうはひたすら
ちびっ子の動画見てました🥰







好きな子がいて
その子がおさんぽする番組があって


それをめっちゃロキポさんで
みてるの🥰



みんなもSKEの番組
見るときに使ってるのかな〜



って同じ気持ち?
になりました✌🏻笑




中学校の職場体験で
保育園に行ったくらいには
ちびっ子すきなの〜💕




4さいのわたしも載っけとこ。







アイス食べてる🍦



おばあちゃんのお家いくと
うずまきソフトっていうアイスが
いつもあってよく食べてたの🥰



最近はもう食べてないや〜
久しぶりに食べたいな〜





坂本真凛



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚




♡SNS♡






よかったらチェックしてねん!