みなさん、こんばんは!

SKE48 チームEの井田玲音名です♪


(この衣装も可愛くてスキだし、
憧れの衣装だったのでスキ♡)


前回のブログも、
いいねとコメントありがとうございます♪


衣装の話をすることって、
なかなかないので、
みなさんのスキな衣装が聞けて、
「そうなのかー!」となりました!


まだまだ、みなさんのスキな衣装、
コメントでぜひ教えてください♪




さて、今回もさっそく"スキ"について
話していこうと思います(o^^o)




今回の"スキ"は……







「衣装」のスキ パート2







それでは、スタート!



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



前回に引き続き、
「衣装」のスキをお話ししていこうと思います!


前回を読んでいない方は、
ぜひそちらも読んでみてください✨




というわけで、まずはこれ!



SKE BINGOツアーの時に、
作っていただいた衣装です!


この衣装も、いろんな形があるんですけど、
自分のこの組み合わせがスキだなー♪



シンプルなチェック衣装だけど、
制服感がそこまで強く無くて、
腹ちらとかしちゃってて😌♪



お気に入りの衣装のひとつです!





次は!




「ジッパー」!!!


この衣装も、本当に可愛い😍


色が可愛い!
形が可愛い!
生地がスキ!


曲がそもそもすごくスキなんですけど、
衣装も本当にスキ♡


可愛いですよねー。


はぁ。笑





お次はこちら!




この衣装は、
「2017年 じゃんけん大会」の衣装!


思い出も含めてスキ♡


みんなですごく話し合って
デザインしました♪


出来上がりは、
右腕に名前の刺繍も入ってて、
左腕には「栄6」のロゴも!


なかなか強そうな衣装なので…笑

登場回数は少ないけれど、
Zeppへの第一歩でもある、
大切で大スキな衣装です♪




これもね!




この衣装も、
さっきと同じく、
思い出含め大切な衣装です♪


これは、
「2018年 じゃんけん大会」の衣装!


"海賊っぽく"というイメージで、
メンバーそれぞれに合う役割の
衣装を作っていただきました✨



赤セーラーとはまた違って、
個性がたくさん詰まった衣装でスキです♡



この衣装もちょくちょく着ますが、
また着たいなー♪



じゃんけん大会衣装は、
2着ともすごく素敵な衣装を
作っていただいたので、
どちらもまだまだたくさん着たいなー✨




ここからは、写真を見つけられなかったけど、
スキな衣装!!!


衣装図鑑見ながら名前を書いていくので、
持ってる方はぜひ照らし合わせながら、
見ていただければと思います!



「2014年 NHK紅白歌合戦 衣装」

早着替えの仕組みが、
画期的すぎてすごく驚いた記憶があります!

上手にできるように、
何度も練習したな…💭

靴にもお花、
オレンジ衣装にはスカートにもラインストーン、
髪飾りもすごく凝っていて、
シンプルなのに豪華なところが、
すごくスキです♪



「松井玲奈卒業コンサート 青春カレーライス衣装」


この衣装は、
確か昇格してから初めて作っていただいた、
自分の衣装!!


カレーライスがついてるのも驚きだったし、
髪飾りやイヤリングには、
スプーンやフォークなどもついていて、
すごく可愛いんです!

袖やスカートの裾にポンポンが
ついてたり、
何よりこのボリュームのスカートが、
アイドル感があってスキ!!!




あぁ。まだまだ書ける。笑


けど、パッと思い浮かんだのは
こんな感じです🙆‍♀️✨


アイドルになったら、
キラキラ・ふわふわな衣装を着る!

私の夢のひとつです♪


だから、今こうやって、
こんなに素敵な衣装を着せていただけて、
ステージに立てて、
すごく幸せ!!!





さて、次回は
「よく聴くSKEソング」のスキについて
お話ししていこうと思います!



次回のブログも読んでくださいね♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


🌼個人SNS🌼


【公式ブログ】



SKEメール(プライベートメール)】



Twitter

@reona_ske48

 https://mobile.twitter.com/reona_ske48


Instagram

@reona_ske48

 https://instagram.com/reona_ske48?igshid=1i7bgh6pxmlg



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




最後まで読んでくれてありがとうございますルンルン



 コメントやいいねしてもらえると、

 とっても喜びます♪  


よろしくお願いします💕      




井田玲音名