みなさーんガーベラ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですひまわり

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますハイビスカス
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねぽってりフラワー

デートメールについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「骨格標本あるとどんな形か解って良いよね
 俺はラッコの標本をみたことあるよ」
「よこにゃんが食べられちゃうと
 伝えられなくなっちゃうから
 返事しとくね。
 好きじゃなくて大好きだよ~」
「世界最大級の水族館が
 美ら海水族館にあるんだって~」
「いいねぇ~デート楽しいねぇ~
 いい写真ですねぇ~」
「自分なら関心も無く通り過ぎてしまう所
 よこにゃんはクジラさんに
 興味を持ってくれて楽しんでいるなんて
 とてもとてもカワイイぞぉ~」
「デートメールのよこにゃんが可愛すぎて
 何度も見返していますよ♪」
「モンハンみたいっていう例えが可愛い(笑)」
「デートメールもいよいよ
 もう少しでクライマックスかな^ ^」
「よこにゃんは楽しそうにいろんなこと
 反応したりするの
 本当に素敵だなって思ってます♪
 本当によこにゃんのデートメールは
 いろいろ考えられてるから構成力も凄いよ♪」
「こうやろ~って言う関西弁のよこにゃんに
 きゅんきゅんしちゃいます」
「名古屋港水族館って、クジラの進化の
 展示まであるんだ!よこにゃんが
 食べられそうになった所に
 ぜひ行ってみたいな」
「可愛い表情だなあ。こういう子は絶対に
 幸せにならないといかんです」
「水族館に骨置いて合って珍しいね?
 水槽のガラスが厚いって知ってたけど
 あれぐらいだったんだねww
 材質も気になるけど(笑)」
「水槽のガラス、その程度の厚さだと
 よこにゃんの蹴りなら一撃で
 粉砕してしまうのでは?」
「北川愛乃さん、可愛い」
「食べられるよこにゃんも可愛いですね。
 演技の上手いよこにゃん食べられる
 シーンは危機迫る感じですね」

色々な展示も多くて
とっても楽しいデートでしたね照れ
アクリルはムカデちゃんでも
使っているので透明度や硬さもわかって
より理解が増しましたグラサン
すみません🙏
この前、行ったことないと言っていましたが
美ら海水族館には
行ったことがありました(>人<;)💦
昔、お父さんの友達の結婚式で
沖縄に行った時に見に行きましたガーベラ
その時の写真もあったんじゃないかなぁうーん
今度さがしてますね目
デートはまだまだ続きますので
楽しんで頂けたら嬉しいですチョコがけハート





ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは料理配信とかって
 したことありましたっけ?」
ケーキを作ったり、お雑煮や029など
お料理って言えるほどではありませんが
やらせて頂きましたグリーンハーツ
はたごんさんとおうどんも
作らせて頂きましたよー晴れ
「よこにゃんは、バレンタインデーに
 友達とかメンバーとかに
 チョコをあげたことはありますか?」
スタッフさんや家族に
お渡しさせて頂いていますが
今年はブラックスミスに出演の皆さんに
お渡しさせて頂きましたよクローバー
「よこにゃんは名古屋市科学館は
 行ったことありますか?」
行ったことありますよ音符
デートメールの大須編では
待ち合わせ場所にさせて頂きましたウインク
でもプラネタリウムは
まだ見たことがないので
皆さんとイベントなどで
見れたら良いですねお願い
「クジラの029は昔の人は給食で食べたと
 懐かしがりますが、よこにゃんは
 食べた事ありますか?」
給食では食べたことがないですニコ
お父さんやお母さんの時は
あったよって聞いたことがあります手





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「バレンタイン動画に
 ぴよーーーーーーーーーーーーーー
 ーーーーーーーですw」
「動画のメッセージもありがとう~
 私も好きだよ!大好きです
 ハートいっぱいのハッピーバレンタイン」
「バレンタイン動画も可愛いにゃん」
「よこにゃんの笑顔に癒される(^^)」
「動画のBGMはどこで探しているの?
 なんだか聴いているとほっこりするね」
「バレンタイン動画。よこにゃんちゃん
 可愛いです♪キスマークキュンです」
「バレンタイン動画ありがとう、可愛い♥️ 
 とても癒されました♪」
「本命チョコブログありがとね♪…え?義理?」
「この季節特に夜は寒さの厳しい東北
 被害に遭われた方たちは
 ほんと大変ですよね」
「よしのと戦うと今は負けそうな気がします
 良い意味で強いという意味で
 お稽古もやってるし体力的には
 なかなかのものだと思いますので」

今日も私のブログを探して読んで下さり
ありがとうございますふんわりウイング
バレンタイン動画で
私の愛が届きましたかぁーラブラブ
あまーーーい気持ちになって頂けて
嬉しいですおねがい
BGMはアプリに入っているのじゃ
ないといけないので
その中から選ばせて頂いていますふんわり風船星
もちろん皆さんのことが大好きなので
本命チョコですよー☆.。.:・ラブラブ
地震怖かったですよね。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
何も出来なくて言葉にも出来なくて
無事をお祈りするしかありませんが
余震なども続く可能性もありますので
皆さん十分に気をつけて下さいね🥺
体力には自信がありますが
基本怖がりなので
そんなに強くはないと思いますあせる
腕力がないんですよね・・・えーん

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も…音譜
アメブロさんが恋落ちフラグバージョンに
変わった事を記念しまして
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていたデートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいですぽってり苺

季節は夏
水族館を楽しんでいるところですチューグリーンハーツ
今日も彼氏になった気持ちで
読んでくださいねぽってりフラワー

SKE48メールさんではお名前を
入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねおすましスワン
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思いますニコニコ
それではデートを楽しんでくださいキラキラ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*――




○○~


どう!面白かった!?


よしの はしゃぎ過ぎてるねアセアセ


だって楽しいねんもん照れ




こんなに楽しくさせてくれる


ご褒美に~ハート


これあげる(//∇//)チュ


イルカサンモヨロコンデルヨー爆笑






あっ!あそこで

記念写真撮ってくれるみたい乙女のトキメキ


○○

撮ってもらおー爆笑




ハイ!チーズ


パシャ流れ星



ありがとーピンクハート






なんかスタジアムで

シャチさんの公開訓練が

はじまるってキョロキョロ


見たいなぁ~

○○ いってみよーふんわり風船ハート





わぁー☆.。.:*・


ひろーいキラキラ



めっちゃ気持いぃーおすましペガサス




イルカちゃんも


シャチちゃんも


めっちゃ泳いでるよー義理チョコ





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*――




この時の記念写真は
デートメールの記念に
実際に撮影して頂いて
持っているんですニコニコ
イルカショーにやってきましたねイルカ
可愛かったなぁイエローハーツ
いつか一緒に泳いで見たいですグラサンハート

またデートの続きも
楽しんでくださいね花火







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
029動画です🥩🍖🥓



こちらは1月末に舞台のお稽古で
大阪に帰っている時に
用意してくれたヒレ肉ですイエローハート
鉄板も用意してくれて
とっても美味しかったですよー笑い泣き




今日も舞台「BLACK SMITH」の
お稽古がありました桜
小屋入り前最後のお稽古でした!
もう少しで小屋入りだと思うと
不安な気持ちもありますが
今日の通し稽古で
しっかり前進できてるなと思えたので
さらにブラッシュアップしていけるように
この後も精一杯がんばりますね星


皆さん今週も楽しんで
がんばりましょうねー虹キラキラ








よこにゃんでした♪