借方は私!貸方はあなた!


いつも隣におってくれん?(よかよ〜!)


長崎県出身!20歳!

チームEのかえにゃんこと池田楓です🍁


サイリウムカラーは赤と緑です❤️💚



前回のブログにたくさんのコメント

ありがとうございました!!


全て読ませていただきました🎶


ファンの方からのコメントを

読んでいると、とてもほっこりと

温かい気持ちになります!


これからもコメントやいいね

よろしくお願いします!


(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


昨日でエコパアリーナでの

コンサートから1年でした!


9期生みんなでのパフォーマンスや

バレンタインの曲をやったり

とっても素敵な思い出です💭


そして夜公演では昇格発表も!


昇格発表があった時のことは

今でも忘れられません…!


名前を呼ばれた時は自分が

昇格していいのかな?って思いました。


驚きでしゃがみ込んでいたら、

先輩方が駆け寄ってきてくださり

嬉しかったです。


チームEの先輩方やファンの方が

優しく受け入れてくださって

私は本当に幸せです☺️


前回の公演の時の写真です🤳



ゆうかさん🤍


あみさん🤍


なっきぃさん🤍

私もチームEらしさ出てきてますか〜?

そう思っていただけたら嬉しいです😊💗


次は19日の年末特別公演リベンジ、

22日のSKEフェスティバル公演です!


頑張ります!

DMMさんなどで見てください👀


そして、西さんと詩奈さんの

卒業発表がありました😭


同じチームでこれからもっと

仲良くさせていただきたいと

思っていたので寂しいです…。


残りの時間を大切にして、

たくさんの思い出を作りたいです!


(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


🤍お知らせ🤍

Mottoハウステンボス!Motto佐世保!

長崎県佐世保市出身ということでこちらに

載せていただいています!


ぜひチェックしてくださいね🎶


大好きな九十九島せんぺいと🤳



硬めの食感で、中にピーナッツが

入っていて甘くて美味しいです!


カリカリ、サクサクと何枚でも

行けちゃう美味しさです!


お土産にもおすすめです!


いつか名前やメッセージ入りの

九十九島せんぺいを作ってみたいです💭


(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


SNSのフォローよろしくお願いします


Twitter➡️

https://mobile.twitter.com/ikeda_kaede48


目指せフォロワーさん1万人🍁


Instagram➡️

https://www.instagram.com/kaede_ske48/


目指せフォロワーさん5000🍁


SHOWROOM➡️


目指せフォロワーさん6000🍁


フォローよろしくお願いします!


今日の質問です!


私はどんなキャラだと思いますか?

〇〇キャラだと思う!っていうのが

あればぜひ教えてくださいね!


読んでいただきありがとうございました!


かえにゃん #9