はろはろ〜🤗💗
SKE48 チームSリーダーの松本慈子です!



コメントありがとうねー!
基本、すき焼きに入れる具材は一緒で安心しました😂😂
あ、今度すき焼きする時は春菊入れてみよーっと。関西風と関東風のすき焼きの違いをまだ分かってへんのでどなたか教えてください🤷‍♀️笑っ



話は変わって〜。



昨日は、エコパアリーナでのライブから1年!
チームSのリーダーに就任してから1年!
バレンタインデー!ということで、、、
「ちかリーダー1周年記念バレンタイン配信」
SHOWROOMでやっちゃいました🍫👏🏻❤️



お昼から夜まで長丁場お付き合い頂きありがとうございました!



盛りだくさんだったねー😂😂



らんさん、ゆきちゃん、さりちゃんとのコラボ配信!


安定のスイーツを食べて🍰

お菓子作りしたり🍭

すき焼き作って🍲←これがメイン。



大富豪したり🃏


楽しかったね~~~~😊


ほぼほぼ、自分の素を出してた気がする。🤭



配信内容も盛り沢山やったけど、何よりエコパライブから1年経ったって言うことに驚いています。。。





まきこさんと😊😊😊


はやいねー。


リーダーに就任してから沢山、学ぶことが増えた1年でした。自分のことも考えていく!とはいいつつも、良くも悪くも自分の中での優先順位がいつの間にかみんな!みんな!に変わっていて、悩むことも多かったです。


リーダー2年目は、肩の力を抜いて、自分らさしさを忘れずに、自分自身を1番理解してあげて、夢を追いかけられたらいいな。


歴代の先輩達の足元にも及ばへんけど、リーダーとしてかっこいい背中を見せれるように頑張らなきゃね✊🏻✊🏻🔥


それに、大好きなんですちかこクルーがそばにいるもんね!壁にぶち当たった時は、頼らせてもらいます🤍



後輩達が、リーダー!って言ってくれるのが密かに嬉しいねん🤭🤭昔の自分じゃ考えられへん姿やけど、、笑っ

でも、そのリーダーって言葉の感じはしっかりしてよ!リーダー!っていう意味が多めなので、2年目は、かっこいいリーダー!って言って貰えるように頑張ります😂


これからも、こんな私ですが応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️





でわ、今日の質問はー。
「お菓子作りするなら何に挑戦したい?🤗」
お待ちしています💗💗💗




chikako matsumoto.