みなさん、こんばんは!

SKE48 チームEの井田玲音名です♪




前回のブログも、
いいねとコメントありがとうございます✨


みなさんの、「ラムネの飲み方」話、
読んでてすごく楽しかったです!

「そんなこと覚えてるの?!」って
コメントとかあって、
面白かったなー♪


今回もぜひ、
いいねとコメントしてください(*^^*)




さて、今回もさっそく"スキ"について
話していこうと思います(o^^o)




今回の"スキ"は……






「衣装」のスキ





それでは、スタート!



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




まずですね。


スキな衣装が多すぎて!笑

写真を振り返るだけで、
すごい時間がかかりました😂


順位とかは無く、
とにかく好きな衣装を
紹介していこうと思うので、
よかったら見ていってください♪




まずはこの衣装!



私たちは、「貝殻衣装」って
呼んでます🐚




この、きらきらのオーバースカートが
あるバージョンもスキ♡


スキポイントは、
パステルカラーときらきら感✨


ザ・アイドルな衣装だなと思います♪


お腹だしも、
そうじゃないのも着たことあるけど、
こうやって並べてみると、
なんだか雰囲気だいぶ変わりますね…!


みなさんは、どっちがスキですか?😗



お次はこちら!



「雨の動物園」の衣装!


これは、ライオンです🦁

着ぐるみみたいで可愛いですよね♪


公演中には、なかなか暑いし、
この手のところももこもこだけど、
このふさふさ感と、
もこもこ感が可愛いし、
なかなかない衣装かなと思うので、
選びましたー!


特に、足と手がスキ!




続きまして。






みなさんは、「夕立の前」衣装って言ったら
伝わるかなー?


この衣装を初めて着たのは、
「研究生武道館コンサート」の時!

1枚目みたいな感じで、
ベレー帽に名前のゼッケンでした^ ^


でも、アップカミング公演の時には、
いろいろな種類の髪飾りを作ってもらったり、
リクエストアワーで1位をいただいた時は、
1のついた王冠の髪飾りと襟に名前も
つけていただきました♪


そうやって、いろいろな出来事に合わせて、
たくさん進化させてもらった衣装です✨



ちなみに、私が着てるのは、
身長の問題でもう自分のじゃないけど…笑

そういうところも、
ある意味成長してるところですね笑




お次は!




この衣装は、
ミッドナイト公演に出演させていただいた時、
「Party is over」で着ていた衣装です!


初めてのミッドナイト公演で、
もはや朝みたいな時間まで続くレッスンに、
難しい振りだらけで「きゃー!」って
なってたんですけど、
この衣装が本当に可愛くてお気に入りでした♡



今映像見返すと、
「意外とできてる…!!!」って
思ったり…笑


あとは、スタイル良く見えるのも、
スキポイントです♪




というわけで、
ここまで!!!!



というのも、
まだまだ、紹介したい衣装が
たくさんあるので、
パート2も更新したいと思います♪



なので、次回も「衣装」のスキについて
お話ししていこうと思います!



次回のブログも読んでくださいね♪




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



最後まで読んでくれてありがとうございますルンルン

 コメントやいいねしてもらえると、
 とっても喜びます♪  


よろしくお願いします💕      




井田玲音名