ハッピーバレンタインクッキーのプレゼントハートのプレゼント


今日はベルクさん×マルサンアイさんの

イベントでした!





久々の関東でのお仕事☺️✌️


しかも埼玉に行ったのが久しぶりすぎて、いつぶりだろう?と記憶を遡ってみたのですが、おそらく兄んてぃの中高の文化祭に遊びに行った時ぶりでしたチューリップ赤



おそらく5年以上前?だと思います!



今日来てくださった皆さんの中に、千葉県民の方も多くて嬉しかったです!❤︎



外れた〜!という方も多かったと思いますが、今日のためにいっぱい応募してくださり、ありがとうございました!


また機会があれば嬉しいですね🥰🥰🥰




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま




私は普段、オートミールやコーヒー、ココア、プロテインにマルサンアイさんの豆乳を使っています🙆‍♀️


一人暮らしの私でも、ストックしていてもすぐなくなるくらい、いろんな使い方があるな〜と思っていました!


今日、豆乳バッグをいただいたのですが、






す、すごくないですか、、、、、?



マルサンアイさんからいただいた商品を動画にまとめたのでよかったら見てください😽





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



ベルクさんのコーンスープはお家でも飲ませていただいたのですが、とってもおいしかったです☺️





坂道オタクでもある私からすると、タルタルチキn.......ry



いや、なんでもないです。



今後ともSKE48もよろしくおねがいします🙇‍♀️




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま



チームEのリーダー、副リーダーだけでなく、かおたんさんともご一緒できて、嬉しかったです☺︎



今日来てくださっていたファンのみなさんも、先輩方のファンが多かったと思うので、今日のはじめましてをきっかけに私のことを知ってますように、、、🙏



ぜひSNSのフォローもよろしくお願いします🥺



Twitter

https://mobile.twitter.com/kyanonty1219


Instagram

https://www.instagram.com/kyanonty1219/


showroom

https://www.showroom-live.com/48_ISHIKAWA_KANON?r=a.a416be99





明日は劇場公演!


見てくださいね〜😤💪


以上、今日須田さんにメッセージ付きチョコをいただいて、happy😊😊😊😊😊😊😊😊😊なきゃのんてぃでした🥰💗💕



いいでしょー?🥰