開いてくださり
ありがとうございます♡



SKE48
井上瑠夏です!











すごく大きな揺れがありましたね、、
皆さんの住んでいる場所は
大丈夫でしょうか...?



私も恐怖を経験しているので、
落ち着かずにはいられないと思いますが...


落ち着き、
しっかり自分の安全を守ってくださいね!


何かあった時のために。
そして次来た時に備えて、
避難できる準備は
すごく大事だと思います。🙇🏻‍♀️



皆さんが無事で過ごせていますように。
お互い気を緩めず、
過ごしましょう。










さぁ!

切り替えて!!



アメブロスタートします☆


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧









ファンの方なら知ってると思うんですけど...


私赤ちゃんが大好きなんです。


キッズ大好きです。🍼🍼



暇さえされば、
YouTubeで子供のチャンネルや
家族でやってるチャンネルを
ひたすらみています^ ^




キッズおすすめYouTubeも
いくらでも答えられます😊


ずっとハマってる
チャンネルがあるんですけど
今日もその動画をみて
癒されていました、、、



チョコレート鍋?を
姉妹で作っていて
たまに一番下の0歳の女の子も
登場したりして...


もうたまんないんですなあ🥰


可愛すぎて🤦🏻‍♀️



天使天使



ちっちゃい子だからこその発想とか、
出てくる言葉とか、
そういうのも楽しみで永遠と
みちゃってます🥺



最後にもう一度言いますが、
私はかわいいキッズが大好きです。




よろしくおねがいします。







(...なにが??😂😇😇)




 ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


SNS






🐇公式ブログ


🐇SKE48Mobile mail

毎日とどけていますドキドキ


Twitterの#るかめーる

公開返信タイムやってるので

気になっている方はぜひ

みてみてくださいね☺️



p.s.
天使←この顔文字?
とってもかわいい❤︎



〜最後まで読んでくださって

ありがとうございました〜


𓂃 𓈒𓏸◌𝚁𝚞𝚔𝚊𓂃 𓈒𓏸◌