おはようございます晴れ
こんにちはヒマワリ
こんばんはお月様


杉山愛佳です




明日は重ねた足跡公演に出演するのですが、実は私2ヶ月ぶりの出演です笑

チョキ


だから凄い楽しみです得意げ





2ヶ月ぶりで絶対踊れないだろうと思って今日はやったね(坂本真凛)と一緒に自主練をしましたぶーぶー





自主練の前に一緒に焼肉を食べて…




↑↑↑最高に美味しかったかに座





そして満足した私達は自主練に挑むのでしたにひひ







曲がもはや懐かしかった笑
振りは全く忘れてなかったんですが、立ち位置はちょっと忘れてる部分もあって、2ヶ月め…ショック!となりました笑




振り付けは忘れないものなんですねにひひ
体にちゃんと染み付いてましたおうし座




つきあってくれたやったねもありがとういて座






自主練終わりにいつ気づくかなーって撮ってた写真達。






帰る準備してるらしい↑↑↑








↑↑↑
全く気づいてくれない…
伊之助が好きで携帯ケースの中に入れてます笑







↑↑↑
あ。気付いた。







↑↑↑
いぇいかに座








やったねと一緒に明日も頑張りますオバケ
劇場でも、DMMでも、よかったら紫サイリウム振ってくださいねぶどうぶどうふんわり風船ハート宝石紫


楽しみにしてますキスマーク




それでは



コメント、いいねいつもありがとうございますドキドキ
全部ちゃんと読んでます!!





杉山愛佳