佐藤佳穂です!!🐱








前回のアメブロに頂いたコメントから
まとめてみたよ!!第2弾😋




ペットって犬猫鳥以外にも
虫うさぎハムスター魚もいたり、

好きな動物にブタとか恐竜を
あげてる方もいて
コメント見ててわらいました😂



ありがとう😋











最近は休みが多くて
家で過ごしているんですが

インドア派の私にとってやる事だらけで
時間がたりません🤣





寝たり寝たり寝たり…











冗談なんですけど、笑



ドラマ見たり映画観たり
姉とゲームしたり

R4Gさんとのコラボグッズも
ずっと考え中です!






だけどなかなかコレ!っていうのが
決められないんですよね😂


今浮かんでる案は描いて
少しずつ進んでいるんですが

生誕グッズと同じで
何回も修正しちゃいます🤣





たのしみにしててください!💗















そして最近休みの日は
姉とSwitchでマリオカートしてます!!


🏎🏎🏎






私はマリオカートはDSでやり込んでたので
自分で言うのもなんですが強い方なんですよ!


Wiiのマリオカートも強い方だったので

Switchもなかなか強いです😉✨




私が連勝して姉を煽ってたら

(キャラと車種でスピードとか変わるから)
「同じキャラ同じ車種でやろ」


って言われて

ウェンディを選んで戦ったんですよ
(なぜかウェンディ)



しかもCPUなしで
姉と私だけのマリオカートで戦ったの


そしたら
4レース中3レース私が勝ちましたね

😏ドヤ




いつもゲームで姉が勝つと
めちゃくちゃ煽ってくるので

昨日は姉をめちゃくちゃ煽りました

😌


笑笑





ピクミンもね、
いつの間にか私の方が強くなってたよ!!






15連敗してた日が懐かしい!😌




🕺yeah!!









姉とゲームをすることは昔から多くて
DSもまだない頃は

テレビゲームで
ドラゴンボールの天下一武道会の対戦を
姉といっつもやってました。笑




フリーザを選んで気持ち悪い動きしたり
私はピッコロさん信者なので
ピッコロさんで姉を倒したりしてて

(ピッコロさんまじ強い卍)



その頃から姉の煽りは凄かったので

何も成長してなすぎて笑えますね😌
(私の煽りのターン)






でも姉とゲームをしていると
腹が立つことがほとんどだけど
1周まわって爆笑しすぎて
家にいても楽しいです

笑笑






姉は煽りのプロだと思う😂





ゲームだけじゃなくて
煽りでも負けないように極めよ😏















正直姉はすごく私の苦手なタイプなので
姉妹なのが不思議ですが
(煽りが本当にムカつくよ!笑)


妹面出来るのは家にいる時だけなので
これからも存分に妹して行きたいと思います

🥺






みなさんは兄弟姉妹いますか?




ファンの方の兄弟関係とか普段聞かないので
新発見がありそうですね!




私の〇〇さんは一人っ子ぽいなって予感が
当たるかな?🤔









ちなみに佐藤家は
母も父も末っ子なので
末っ子パラダイスです😊

姉だけが上の子なのに
末っ子みたいなのはなぜ?







真顔






Twitter
👇🏻


Instagram
👇🏻