みなさーんドーナツ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクマカロン

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますジンジャーブレッドマン
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねチョコ

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「切り出しお疲れさまです
 ヤスリジャリジャリ良い音だね(^-^)」
「うまく切り離せたね。すごいね」
「よこにゃんのコツコツと努力する
 その姿に惚れて感動して
 応援しているんだよ 今回も熱かったね🤣
 惚れた、結婚しようね(違う)」
「更新ありがとう!今日も真顔、笑顔
 がんばる子が見られてよかった!」
「いきなりのスクラッチww 削る音で
 新曲を演奏してもよかったかも(無理!)」
「DJよこにゃん(笑)
 何を作ってるのか楽しみだなあ」
「DJの動きがカワイイYo♪
 まだディスプレーが想像つかないなぁ☆」
「DJよこにゃんいいですねぇ~
 ディスプレイ完成楽しみ」
「作業動画はやっぱり面白いなあ。
 ずっと見てられますね。😊」
「お疲れになるとテンション高めな
 DJよこにゃんにお会い出来るのも
 嬉しいですね。神経と力を使う作業
 ホントにお疲れサマです」
「ムカデちゃんが、ハウスで
 くつろいでいるところみたいです」

DJよこにゃんを
こんなにも喜んで下さるなんて゚(ノω・、) ウゥ・・・
作業中の動画も真顔で
真剣になっている絵面が多いですがアセアセ
どんな私も好きでいて下さって
本当にありがとうございますハート
ディスプレイの予想をして下さるのも
すごく嬉しくて
お聞きするのがとっても楽しいです~爆笑




ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「休日は前もって予定をたてておくタイプ?
 それとも当日
 気の向くまま行動するタイプ?」
小さい頃は何も考えていなかったのですが
今は、明日お休みだからあれをしよう!と
予定を立てていますウインク
「よこにゃんは歯医者得意ですか?」
歯医者さんは得意ではないですショボーン
いつも怖いなぁと思いながら行っています歯
「よこにゃんはかなり早起きなのかな?」
舞台お稽古が始まってからは
早起きですねあせる
心配して下さって
ありがとうございます😭🙏
「大阪では河津桜が見れるところはあるの?
 ちょうど今頃が
 見ごろ時だと思うんだけど・・・」
大阪城の河津桜は見たことがありますよ桜
とっても綺麗でまた見たいです目
インターネットで調べたら
他にも見られる名所がありましたーグリーンハーツ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「また花粉の季節が・・・(((><)))」
「きょう見た夢で
 よこにゃんが出てきましたよ!」
「お稽古もあるのにこうしてブログを
 更新し続けるよこにゃんにはいつも
 頭が下がります。
 自分の時間で休めるときは
 きちんと休んでね!」
「祭日も関係なく仕事してます。そんな中
 よこにゃんのブログが癒しになってますよ♪」
「2日連続のお稽古
 おつかれよこにゃんでした
 昨日も今日もヘトヘトにゃんだったと
 思うので、明日のお休みは
 まずはゆっくり休んでね❣️」
「稽古で忙しい中ブログ更新
 モバメありがとうね。
 いつも遠くから応援していますよ」
「よこにゃん本番が近づいて来たんだね♪
 よこにゃんにとってこの舞台で
 しっかり学んでこれからに生かしてね♪」
「今日もお稽古頑張って下さいね
 応援電波送ります(^o^)v」
「よこにゃんの純粋さを
 そのままオーブちゃんに
 投影すれば素晴らしい演技に
 なると思います。楽しみにしていますね」
「壱劇屋ならではの、アクションモブの皆さん
 大活躍の舞台になりそうだね
 オーブ モ マケルナ」
「舞台もいよいよ本番が近づいてるね
 オープニング動画も見たけど
 劇団の皆さんも気合い入ってるね!」

今日もみなさん♪お疲れ様ですクローバー
こちらこそいつも読んで下さって
本当にありがとうございますガーベラ
皆さんの温かいお言葉
感謝のお言葉
遠く離れていても
応援し続けて下さっていることが
また頑張ろう!と思わせて下さいますふんわりウイング
休む時間も大切にしていきますねおすましスワン
最近は少しずつ暖かくなってきて
春に近づいてきたのは嬉しいですが
花粉症は嫌ですね・・・ゲッソリ
私は元々鼻炎なので
年中花粉症みたいで悲しいです~😅💦
夢でも私に愛って下さって
嬉しすぎます照れ
私も早く皆さんとお愛させて頂きたくて
握手会や劇場公演を
させて頂く夢を見るんです流れ星
早く皆さんに愛たいよーーーーーー🥺🥺🥺💓
舞台お稽古の応援やアドバイスも
しっかり受け止めさせて頂きましたー晴れ
本番まであと一週間に
なってしまいましたね‼︎
コロナの関係で
お稽古日数が減ったりしていて
実際に共演者の皆さんと合わせて
練習する事が少ないので
不安もあるのですが
自分の中で精一杯練習して
がんばりますね!!
オープニング映像も見て
皆さんの気合を感じで頂けて
とっても嬉しいです星
もし見られていない方が
いらっしゃいましたら
ぜひこちら↓からご覧くださいねぽってりフラワー

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日も…音譜
アメブロさんが恋落ちフラグバージョンに
変わった事を記念しまして
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていたデートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいですおすましペガサス

季節は夏
大須から遊園地に移動して
乗り物に乗りましたーふんわり風船星
そして、次は
ある所へ連れて行ってくれていますキラキラ
今日も彼氏になった気持ちで
読んでくださいねラブラブ

SKE48メールではお名前を
入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねぽってり苺
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思いますおねがい
それではデートを楽しんでください虹




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*――






わぁーーい爆笑


水族館やぁー魚しっぽ魚あたま



キョロキョロ目

よしの名古屋に来てから

初めての水族館やぁ音符

〇〇

連れて来てくれて

ありがとー☆.。.:・ハート



ワクワクするなぁ~チューグリーンハーツ



わぁ☆.。.:・


.。.:*・☆.。.:*・キラキラ




〇〇~

〇〇~


見て!見てビックリマーク


大きな水そうキラキラ




.。.:*・☆


めっちゃ綺麗なぁ~照れ

☆.。.:*・



イルカさんも


シャチさんも


かわいい~ピンクハート




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*――


水族館にも連れていってくれて
すっごく嬉しいなぁ乙女のトキメキ

今回から水族館デートが始まりましたーラブラブラブ
次回もお楽しみに〜☆・゚:* 







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
今日中にあなたが
手に入れるものは?動画です口笛



久しぶりにSNOWさんの
アプリ機能を使って
撮ってみましたー義理チョコ
私は今日中にキャンディを
手に入れないといけないそうです🍭
キャンディはお誕生日の時に
劇団壱劇屋さんのともちゃんから
頂いたキャンディがあったので
そちらを食べますねグラサンハート
良いことが起こるのかなぁ流れ星





今日は舞台「BLACK SMITH」の
お稽古はお休みですうさぎクッキー
今日も色んなSNSから
皆さんの愛のパワーを頂きましたので
皆さんの笑顔を想像しながら
自主練習や用事を
がんばりますねっビックリマークビックリマークビックリマーク

少しずつ暖かくなってきましたが
朝晩はまだ寒かったりするので
体調にも気をつけて下さいねおすましペガサスハート









よこにゃんでした♪