チームSの坂本真凛です☺







ぼさぼさ〜


〜昨日のブログのコメントの感想〜


みたいコスプレについて聞いたら
みんなの趣味全開で面白かったー!!

かわいい系や男装や
2次元いいよねえええ!!って
言いたくなるものまで!笑


それでもやっぱりとりあえず
アニメのキャラクターの
コスプレがしたい私でした。笑


いいねやコメント
いつもありがとう〜!!



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚




誕生日プレゼントに
お父さんに


おうち用のプロジェクターを
買ってもらって


それでもまだ
オンラインゲームとかは
時差がすごいね😢


ってなってHDMIのコード
を買ってもらったの!



そしたらめちゃめちゃ
快適になったよー🙌🏻🙌🏻








大富豪を壁一面でやった🥺


お母さんが撮ってくれた。笑




これで映し出して
SHOWROOMとかできそうだよね🥺



明るくてもまあまあみえるの!



やってみたいなー!!!



いつか映し出す場所とか
いろいろ確保したら
やりますー!!!!!!









この衣装の写真
どこいったんだー??


って思ったら発見したので
載せておきます☺




坂本真凛



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚




♡SNS♡