ざざざざざーっと
同じような写真ですみません笑
どこが違うか間違えさがししてみてねっ☺︎

部屋着はお気に入りのモコモコと中にくまちゃんのロンティーを着てます🧸

部屋着を着るといっきにリラックスできるから大好き🤍

あと、最近三つ編みにハマってます∞(。  ¨̮  。)∞
ヘアアレンジをすると新しい自分に出会えたりするから楽しい!!
他にも沢山アレンジしたいなぁ〜!

あなんは巻き髪とか〜ツインテールとか〜ハーフアップとか!やりたい髪型沢山☺︎☺︎

先輩方が公演出演メンバー全員でお揃いの髪型してるのとかも憧れ🥺

たのしみだ!!





そしてティーンズユニットの投票券が付いているセブンネット版の恋落ちフラグの販売が今日の23時59分までとなっています🤍

速報の結果を受けて思うことは沢山

でもまだ希望はあるし、つかみたい夢もあるから応援してくださったら嬉しいなぁ💭

がんばるぞ!ガッツポーズ💪

最後まで見てくれてありがとうございました🤍
杉山歩南
コメント見てるよありがとう~