はろー!きゃのんてぃです!




この挨拶、ハローキティーみたいで

最近気に入ってます!笑




これで2回目のアメブロ更新ですコアラ




1回目のブログを書いてみて思ったのですが、

たくさんコメントいただけて、

見るのが楽しいですね♪

(コメントありがとうございます!!)





昨日は劇場公演でしたおひつじ座




E公演では初の恋落ちフラグ披露でしたちょうちょ


E公演の衣装はヒールが高いので苦戦しましたが、これからどんどん慣れていきたいですヒヨコ




髪型は高めのハーフアップしたんですけど、

始まる前と終わった後で全然違いすぎて、

びっくりしました。笑



【始まる前UMAくん



【終わったあとおばけくん




前髪はMだし、ライオンみたいに

いろんなところに髪がいってるし、、、しし座





まあ、それだけ全力でやりきった!

ってことにしておきます!笑




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




今後の予定 /


❤︎214(

おみそ汁お渡し会


❤︎215(

SKEフェスティバル公演


❤︎219(

チームE特別公演

2021年もみんなの夢が叶う場所 ~年末特別公演リベンジ~


❤︎219() 21:3021:40 

東海ラジオSKE48 112じゃないよ!


⚠︎220()21()に予定していた現地でトーク会は、515()16()に変更になりました。


仕方がないとはいえ、せっかく完売していたのでとても楽しみにしていた分とても寂しいですが、いろんな形でみんなに楽しんでもらえることがこれからもできたら嬉しいし、変わらず応援してもらえるように私もがんばります。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



Twitter

https://mobile.twitter.com/kyanonty1219


Instagram

https://www.instagram.com/kyanonty1219/


showroom

https://www.showroom-live.com/48_ISHIKAWA_KANON?r=a.a416be99