おかえりなさい♪

SKE48 最年長 須田亜香里(29)です!






恋落ちフラグ仕様に変わってからは初めまして!

今回のシングルは全員参加ということで、

MVがどんな感じになるのかと

楽しみにしていたのですが

自分の目で観て本当に感動しました!






メンバーの個性を活かした

グループ分けもあるからこそ

メンバーが映るたびに


SKE48の

魅力!魅力!魅力!


大好きなSKE48で溢れていました。

68名全員が一分一秒気を抜かず、

輝いていたからこそ、

バンテリンドーム名古屋いっぱいの

あのSKE48の熱量もあったんだろうなぁと。





ナゴヤドームコンサートをした場所に

今のSKEで帰ってこられたことが

とても感慨深かったです。






私は最近では個人で色々なお仕事に

挑戦させていただいていて

私なりにちゃんと年相応に真面目なことも

させてもらっているつもりなんですが


どうしてもバラエティ番組の

なりふり構わずさらけ出すイメージが強かったり

言葉の選択ミスや

人間としての努力不足で

誤解を生んだり

失敗してしまったりして


「SKEにはこんなのしかいないの?」

とファン以外の方から言われることも多く

SKEに悪いことをしてしまっているのではないか。と

落ち込むことも多かったのですが


恋落ちフラグのMVは

私が魅力を伝えるまでもなく

SKE48の全てを一目でお見せできるような作品だし

メンバーが本当に魅力的なので

私は焦らず自分の未熟さと

向き合うことができている気がする。




何より、今作を最後に卒業する

松井珠理奈ちゃんが

これまでSKE48の道なき道を切り開き

全ての後輩を引っ張ってきてくれたことが伝わってきて


SKEにとっても

新たなスタートへ向けての

お守りになるような

シングルになったことを嬉しく思います。






表題曲だけでなく

カップリング曲や

振り付けのshojiさんに指導していただいた

熱いレッスン風景や撮影裏側の

ドキュメンタリー映像も大好きで


多くの方に

私の人生の恩人である

SKE48を観てもらいたい!

そんな気持ちです。






昨日発表された

オリコンウィークリーチャート

ビルボードウィークリーチャート

どちらも1位をいただけたことが

多くの方に“CDが届いているんだ”ということが

目に見えて分かって本当に嬉しかった。





例年通り握手会ができない中でも

こうしてCDを手に取っていただけているという事実に

お一人お一人の方からの愛を感じます。





本当にありがとう。






セブンネット限定版では

(買えるのは明日までかな?)

10代のメンバーの投票企画もあって、

後輩たちがアイドル活動にかける熱量を

見守ることができて幸せです。





私もSKEでの居場所は

選抜総選挙でのファンの方からの投票結果で

望みを繋いでもらってここまできたし、


“頑張るということ”や

“自分に正直でいること”の

成功体験も失敗も全部そこで学んできたと思っています。





だから

結果が思うようにやってきても

そうでなくても

自分の本音を見つけられるかどうか

受け止めて行動するかが一番試されること。






落ち込んだり、不安になったり

その想いが大きければ大きいほど

自分がこの居場所に

真剣に向き合ってる証拠だから

色んな感情を今はみんなには

真っ向から受け止めてほしいです。





なんて

投票されるメンバーじゃないからって

偉そうなこと書いてすみません。






でも、一度のアイドル人生

今しかできないことがあって

今しか出会えないファンの方に見つけてもらえて

心を通わせられる奇跡を存分に味わいたい!

と思ってるのは私も同じだよ。






だから、小さなことだけど

2月5日リリース日の配信は

思い切りアイドルを楽しんでるヘアースタイルにしたりしてね(笑)










ティーンとか羨ましいわよ。

こちとら、アラサーやぞ!






この髪型する時メイクさんに

「今日はアイドルを満喫するので

ハーフツインしてください!」

って意気揚々といったのに


2分後には怖くなって

「やっぱやめます。。」

って勝手に落ち込み始めて




それを横で見てた

大場美奈ちゃんが

「本当はやりたいんでしょ?」って

本音を探ってきて


古畑奈和ちゃんも

「えー!あかりさんのハーフツイン見れるのかと思って楽しみにしてたのに!」

って優しさ見え見えなアシストで

背中を押してくれて(笑)




やっとこれになって

ステージに立ったんですw






なおちゃんありがと。

Twitterも1番にイイネしてくれたの。




↑ハーフツイン食べてる(笑)








我ながら私は本当に

めんどくさいSKE48最年長です。





私にとってはアイドルをやるのは

常に喜びと不安が交互にやってくるもんなんです。





11年経っても変わらない(笑)

生きてるって実感する。




愛されるってこんなに幸せなのだと知ったし

私もいっぱい愛したいな。と思える。

大好きでいてくれるあなたへ、ありがとう。

会えなくても、大好きは届くんだよ。

今日はコメント欄に…届けてね💌






さ!

今日も頑張りましょう!

このブログを読んでくださったあなたに

いいことありますよーに💓



盛れてる写真満載ブログでしたとさ。








🎬初主演映画

劇場版【#打姫オバカミーコ】

池袋シネマ・ロサさんにて上映中!

予告編→http://www.is-field.com/obakamiiko_m/trailer.html

本編気になる方はABEMA版も配信中なのでぜひ!

http://gxyt4.app.goo.gl/7K5rx





-----掲載中-----


📘#steady.

私物カバンとその中身をどーんと。

📕#TVnavi】全国版&中部版

珠理奈、古畑、須田

中部版はページが多いです!

📕#月刊エンタメ】

ソロインタビューで赤裸々に!

📙TSUTAYA on idol】(TSUTAYAフリーペーパー)      

表紙&インタビュー掲載


211()

🍀#ドデスカ】

メ〜テレ 6:00〜生放送


212()

🌼#スイッチ】

東海テレビ 9:50〜生放送


213()

👓#備えて減災 家族を守る】

メ〜テレ 15:25


214()

⚾️【#コツコツ人生観】

東海テレビ系列全国 16:05

山本昌さんと共演させていただきました!

✏️#てくてく歩いてく】

中日新聞コラム連載

🀄️#熱闘Mリーグ】

テレビ朝日 & ‪ABEMA‬ 24:55


2月15()

🐝#SKE48 バズ】

ひかりTV & dTVチャンネル 20:30

📻#須田亜香里の部屋】

FM AICHI 21:00

もうすぐ放送100回記念!

📻#オレマン】

MBSラジオ 25:30

新コーナーも始まりますのでお便りもぜひお願いします☺️


2月16日(火)

【#テッパンいただきます】



Twitter💌https://mobile.twitter.com/dasuwaikaa

Instagram💌https://www.instagram.com/akarisuda/

weibo💌

https://weibo.com/u/6475515314

bilibili動画💌

https://m.bilibili.com/video/BV1pK4y1k79h